TOPに戻る
その1
その2
その4
描いたFA

いただいたFAページその3


FAを描いてくださる方は神です。絵を描く気が起きずにネトサしてる僕に力をくれます。力が…欲しいか…!






自演祭り集合絵にていただきました!ありがとうございます!うれしい!一枚の絵にこの書き込み量すごいです!いろんな漫画のキャラ達がこうして集まってるとどこかで世界が繋がってるんじゃないかとちょっとわくわくしますよね。ぼくはします。最高です!






桐山じゃろ先生が新都社10周年で描かれていた大作です!せいちんからもほとりちゃんが真ん中あたりにいます!新都社愛が伝わりまくりです。しゅごい。何気に右下の人外勢に笑います。ありがとうございました!!!!






読者ページにて立ち話さんという方が描いてくれました!とっても元気が出てきます!人にやさしくなれそうです。3話の最後にエンドカードみたいな感じで飾らせていただきたい気分です。ありがとうございました!!!!






失セモノ探しや恋のしじまのたけまだお先生が描いてくれました!かっこいい!!モブキャラも惜しみなくイケメンに描いていただけてとっても嬉しいです!!今後背景モブとしての登場頻度をあげていこうと思います!ありがとうございました!!!






自演祭りで17歳女子高生のらいむ先生が描いてくれました!アンニュイな雰囲気がいいですよね!ありがとうございます!






じゃこばん先生の『風雪のルフ』のTOP絵にほとりちゃんを描いて頂きました!!ありがとうございます!ドット絵かわいい!!!ほとりちゃんはバトルキャラではないですがなぜかジニハちゃんには負ける気がしませんね!!






アイスペクターのPETOKA先生が唐突にツイッターに描いていたのを発見しました!見逃しません!かわいい!ありがとうございました!!!!





youtubeリンク
ツイッターにてくまおさんというかたから歌を頂きました!一話作中の歌詞が使われていたりしてとても嬉しいです!ありがとうございます!!(ジャケット絵は自分で描かせてもらいました)






運国際空港先生からいただきました!かっこかわいい!せいちん二話の表紙にしたいです…!ありがとうございました!!






同日にロコ井先生から二枚目をいただきました!!!!!!かわいいいいい!!!!!!ロコ井先生の描かれるほとりちゃん天使のような可愛さですね。最高ですありがとうございます!!!!






ロコ井先生にいただきました!かわいい!!!!うへええええ!いいだろおおおおおおお!!!










ミシュガルドFA祭りにてとある名無し先生に頂きました。ヒュドールちゃんとスーチュンちゃんの女子会ですね。かわいいですね。ミシュガルド描きたいですね…でもファンタジーむずかちい。ありがとうございます!






2015年スーツFA祭りで名無し様に頂きました!かっけええええええええ!!!!!すごい絵柄を見たことある感じがするのに特定できない。くやちい。配色センス見習いたいです。ありがとうございます!






三七みずち先生が突然描いてくれました!うれっしい!一時期空前のブームを巻き起こしたちょっとえっちなセーターのようです!左胸に刻印された井砂先生のアイコンが最高に邪魔です!!!!ありがとうございます!






友人のりんごりらがポスター風の絵を描いてくれました!うれしい!すごい!!これを印刷して駅にはっておきたいです。彼女には今度ラーメンをおごろうと思います。






芽か先生よりお返しでいただきました!まさかの高田君と新井君です!現時点で高田君はバレンタイン回にてちょっと登場したくらいなのに嬉しい!!!髪色とかまだ考えてなかったので参考にさせていただきます!モブキャラまで身長体重とか考えてるくらい好きなのでほんと嬉しいです。ありがとうございます!






たろろん先生よりお返しでいただきました!かわいいいいいい!!!なんかこのキラキラ感というんでしょうか、素敵です。アニメのOPのワンシーンみたいです。デフォルメされてても全裸のカズヨシは目にキツいものがありますね。ありがとうございます!!






配信中にいただきました!!このデフォルメと色使いはhyon先生でしょうか…?(違ってたらすいません) とても可愛いです!!嬉しいです!!ありがとうございます!こんなサプライズがあるならたまに配信やろうと思いました(味をしめた)




TOPに戻る
inserted by FC2 system