TOPに戻る
その1
その3
その4
描いたFA

いただいたFAページその2


見返しやすいように約20枚でページを分けさせていただきました。我が家は未だにADSLです。






surume先生から眼鏡祭りのお返しで頂きました!surume先生の下品さのない健康的で健全なそれでいてそそられる肉感が好きです。ありがとうございます!






ふた先生から一周年記念で頂きました!ハロウィン仕様です!超かわいいです!!おっぱいが大きくて嬉しいです!!ありがとうございます!!






Maks先生からお返しを頂きました!かわいい!叩いてかぶってじゃんけんぽんです。うれCです。ありがとうございます!!






休日先生がせいちんの漫画を描いてくれました!こんな可愛くなるんですね!!!!化学反応ですよこれは。学会に発表しましょう。ありがとうございました!






『りんりん!』『竹やんと坂本くん』を描いているててん先生からお返しを頂きました!初の岡本FAです!ありがとうございます!!実はお気に入りの男なのでとても嬉しいです。 どうでもいいんですが岡本は昔人気だった坂本ちゃんという芸能人を元に作ったキャラです。






ふた先生からお返しを頂きました!やったぜ。見た瞬間笑いました。ふた先生の描くこのやわらかそうな女の子の絵がかわいいです。ありがとうございます!






はねひつじ先生より眼鏡祭りの集合FAに混ぜてもらいました!すごい力作です…!完全に変態なカズヨシをありがとうございます!!






休日先生へ『研究所にて』のFAを送り続けていたらお返しを頂きました!やったぜ。
この絶妙の可愛さは休日先生にしか出せません。ありがとうございます!






読者ページで『オレ達の修学旅行』を描いてるTアチ先生より頂きました!好きな作品のキャラ達に混ぜてもらえてとても嬉しいです!やっほう!







読者ページで名無し様に頂きました!たまに読者ページに現れる塗りがめちゃくちゃ上手い方です。この塗り見習いたい…!
こんな素敵な絵に反して本文の内容が酷くて笑いました。ありがとうございます!






たろろん先生からツイッターで頂きました!なんだこのかわいさは…あへぇ…(恍惚の表情)
ありがとうございました!


黒帽子先生から水着FAのお返しで頂きました!ありったけのおっぱいありがとうございます!
これからも精進していきたいとおもいますっぱい!






ふた先生からお返しで頂きました!うひぃ…かわいい…。とっても良い笑顔です。ありがとうございます!






荒太郎先生から水着FAで頂きました!うひょーエロイィィィと眺めてたら右上で笑いました。
おっぱいが良いです。最高です。ありがとうございました!






ふた先生から水着FAで頂きました!灯台へはいつかFAを描きたいと思っていたところ先を越されてしまいました。
やわらかい感じがとっても可愛いです。ありがとうございます!










やっしん先生から水着FAで男女別で二枚頂きました!毎回FA祭りのたびに力作を作られていてすごいです!
可愛い女の子達の中にほとりちゃんも混ぜてもらって有り難うございました!つけててよかった▼タグ!






じゃこばん先生からツイッターで頂きました。ギャルゲー風です!文字がドットっぽくなってるところとか全体的に作りが細かくて凄いクオリティです!!ちなみに僕はカレー味のウンコです!ありがとうございました!






お返しで頂きました!ありがとうございますー!豆師郎先生の絵柄というかなんというかデザインセンス的なものが好きです。口下手。






休日先生からお返しで頂きました!!もうほんと休日先生の絵可愛いですね!!なにこれ……かわいいですね!!かわいいですねぇ!みんなに見せびらかしたいです。ありがとうございました!!






リッター1キロ先生から誕生日に頂きました!!かわいいいいい!!リッター先生の絵を見てると癒されますね。絵からヒーリング的なアロマテラピー的な何かが溢れてると思います。ありがとうございます。




TOPに戻る
inserted by FC2 system