らいむが描いたFA




群馬命と性のミュージアムオフレポのFA描きました!僕も細胞先生を亀甲縛りしたいです!
2015/10/28


v


しんごうトリオのFA描きました!毎回ギャグのキレがあって面白いです。すごいツボです。好きです
2015/10/26






いっしょぐらしのFA描きました!毎日癒されてます。俺もPちゃまみたいな人といっしょぐらししたい……。
2015/10/21






余命一週間の魔女のFA描きました!描いてみて改めて思ったのはましろちゃんのキャラデザ可愛すぎますね。これで合法ロリってとても良いですね。うさぎ描くのが難しかったです。
2015/10/17






研究所にてのハロウィンに向けたFA描きました!悪魔ちゃんはそのままでもハロウィンイベントに参加できそうでいいですね!助手ちゃんにお菓子をあげたいです
2015/10/16






侠のFA描きました!tory_bin先生の漫画はどれも好きなので戯画バイトや我望むもいずれ描きたいです
2015/10/15









黒帽子先生のお誕生日に描きました!おめでたいです。あたまにおっぱいを乗せてるのはチチピオと言います(名付け親:ロ○井先生)
2015/10/08






研究所にての1ページ漫画描きました!お互い好きな話がわかってこの遊びいいですね。悪魔ちゃん召喚して一緒に煮込みうどん食べたいです
2015/10/08






A4のFA描きました!Maks先生のおかげで男の娘に目覚めかけました!本当にありがとうございます!
2015/10/06






おにろりぽっぷのFA描きました!合法ロリっていいですよね。ヤングに移動されてさらにえっちな展開になりそうでドキドキします。
2015/10/04






灯台から見てたのFA描きました!完結おめでとうございます!たぶん本編終了後のソルリアちゃんです。ポーズはタクヤさんを参考にしました。
2015/09/27






眼鏡祭りFA描きました!『SilverWind』と『ハイブリッド』と『下級天使ミントちゃん』と『竹やんと坂本くん』です。最近僕の中で熱いキャラ達です。
ハイブリッドは最初伊吹を描くつもりだったんですがクリステルさんの方が眼鏡似合うなってことでこちらになりました。
2015/09/27






となりの宇宙人観測日記のFA描きました!アリサちゃんかわいいうちにもきてほしい。一時期TOP絵になってたカニの歌。
2015/09/23






オレ達の修学旅行のお返しFA描きました!僕普段は素だと声出して笑うことって滅多に無いんですけどオレ達の修学旅行の彼が出てくる話で声出して笑いました。
2015/09/18


研究所にてのFA描きました!こんどけものみみFA祭りがあるらしくてそれのフライングが一部で行われていたので便乗しました。
2015/09/20






研究所にてのケモノ耳FAの続きを4コマで描きました!いつも古い順に載せてますが4コマ形式なので番号順に上から載せます。
2015/09/20



br>

























プリン(とあるヘッドホンの愛称)をつけた助手ちゃん。かわいいキャラがかわいいヘッドホンをつけたら最強です。 ちなみに僕も休日先生もこのヘッドホンを使っているよやったね。
2015/09/20






灯台から見てたのFA描きました!ふみかちゃん可愛いです。かなた君がイケメンキャラのまま再登場してくれて安心しました。かなた君と観覧車乗りたい。
2015/07/24






めだまやきくんのFA描きました!鈴童君可愛すぎます。僕はめだまやきに何もかけない派です。
2015/07/24






水着FA祭りでスーパーマリコワールドのルイーミちゃん描きました!「マリオ 水着」でググったらきれいな白人お姉さんの写真が出てきたのでその水着(?)を参考にしたんですが今見ると水着っぽさが薄いような気がします。あとおっぱいのボリュームが少なかったです。精進します。おっぱい精進します。
2015/07/20






はわわわ…風雪のルフのジニハちゃんを某国民的彼女ゲーム風に描きました!
2015/07/13






with whiteのFA描かせて頂きました。ほのぼのホラーというのか雰囲気が素敵で展開が気になります。きりおくぅん!僕は君のことを忘れないよ。
2015/07/08






休日先生の『研究所にて』のFA描きました。次更新されたらFA描くぞって思ったその日に休日先生がツイッター始められて更新までされたので運命ってあるんだなって思いました。はい。僕は助手に心奪われてます。
2015/07/04






リッター先生へのお返しで描きました。大宮かわいいですね。れーかちゃんもかわいいですね。しずぽんもかわいいですね。
2015/07/03






名無しさんへのお返しで描きました。アオイちゃんの出番が少ないような気がしたのでアオイちゃん描きました。いえい。
2015/6/30






もってぃ先生へのお返しで悪の女幹部に種付けするマンのFAを描きました!あの短さで上手く完結していて面白いです。もうほんと面白いです。
2015/6/10






ヤングVIPの10周年祭りということで集合絵描かせて頂きました。描きたい作品多かったので、ヒロインの集合絵。
男性10人版も描くつもりでしたが力尽きました。
集合絵ってたくさんお返しもらえて嬉しいですね(ゲス)
皆さんありがとうございました。
左から脳筋ちゃん、非生産ベクトル、カービィ伝説、新年萌え漫画、、いただき!ハートフィールド、怪人ハンターズ、サツバツ世界、人生詰んだからMMOにハマってもいいよね、明日からオナ禁しよう!、アカヅキン、聖マジカルガールです。
(10周年なのでプリン先輩はカウントせず10人描くつもりがなぜか間違えて11人描いてました。しかたないね)






カンニング・スタンツの張良を描きました。物語の主役である劉邦とか描きたかったんですけどおっさんかわいくてつい。
一話から読み返したら一日費やしました。面白いです。






コニー10周年でFAを頂いた方々へのお返しで描いたものです。個別でもいずれFAを描きたいです。
ついでに厚塗りの練習してみたりしてます。






10周年で勇者になんてならなくていいのFAを描きました。ゲイルとオニギリと最近出てきたルルちゃんがお気に入りです。






10周年であび高美術部とセルフサービスのFA描きました。よしお先生のギャグおもしろすぎです。






10周年でお兄ちゃんと呼ばないでのFA描きました。新都社でトップに好きな作品です。絵のうまさキャラの魅力ギャグのキレ全て最高です。






単位を下さいのFA描きました。毎回面白くて笑います。自堕落な女の子って良いですね(ただし二次元に限る)






10周年でE-MENのFA描きました。。主人公の絶妙な強さが良いです。熱いストーリーバトルものでありながらギャグも面白いなんて反則です。






コニー10周年でエスパーはかまってちゃんのFA描きました。フルカラーで可愛い女の子が超能力を見せつけてくるこの漫画を初めて読んだときの衝撃は今でも忘れません。リュミドラちゃん可愛すぎます。






ROUSE STONEのFA描きました。更新再開後から読み始めた勢ですが王道な熱い展開とギャルゲっぽい絵がミスマッチで好きです。技のセンスも僕の燃えるツボを抑えてます。






新年萌え漫画のFAを描きました。初の自発的FA。読んでると心が抉られるのに読むのが止められないです。大学生の糞ゴリラ先輩です。






智志先生へのお返しで描きました。群像プラネタリウムはいつかFA描きたい漫画リストの一つだったので先に貰えて「アイエー!?」ってなりました。いただきハートフィールドも応援してますという意味もこめてちょいエロな風にしました。






名無しさんへのお返しで描きました。メアリーちゃん。






十段先生から頂いたお返しです。僕の中でカンニングスタンツはコニーを代表する漫画の一つだったのでまさかFA貰えるとは思ってませんでした。項羽と劉邦もいずれ描きたいです。

TOPに戻る
inserted by FC2 system