TOPに戻る
その1
その2
その3
描いたFA

いただいたFAページその4

パソコン入れ替えとかいろいろあって一年半ほどFAページの更新をしていませんでした。すいませんでした!!!!  
このページから若干いただいた時系列が違ったりするかもしれません。
放置しといてあれですがいただいたFAはできる限り全て飾りたいのでもしFAくださった方で万が一載せてない絵がありましたら申し訳ありませんがツイッターのDMなどで連絡ください…!






お誕生日に抹茶オレ先生からいただきました!佐倉先生だやったぜ!年賀状でデデンネ風の佐倉先生を描いて送りつけた甲斐がありました。ありがとうございます!










お誕生日にぽこちんたつお先生からいただきました!このぬいぐるみほし〜〜!あいかわらず色塗りがしゅごいです。かわいい!!!!ありがとうございます!


こちらもお誕生日にツイッターでアマリモノ先生にいただきました!ありがとうございます!ひよのちゃん可愛い!!!!ちょっとほとりちゃんそこどいて!






こちらも誕生日にふた先生かたいただきました。ふた先生の描く女の子はかわいいぞ〜!最近どんどん色塗りとか進化しててはえ〜すっごいって眺めてます。






僕のお誕生日にhyon先生神からツイッターでいただきました!もう!かわいい!すき!!!ありがとうございます!最高の誕生日プレゼントです。






眼鏡FA祭りで武仁先生からいただきました!可愛い眼鏡っこたちの中央を飾らせていただき感無量です!ほとりちゃん!やったね!!!






眼鏡FA祭りで仲島憂先生にいただきました!佐倉先生が登場してさっそく描いていただけました。嬉しいです。仲島先生はツイッターで頻繁に女の子の絵を載せてますがシチュエーションが毎回心を掴んできてやるなこいつってなっております。ありがとうございました!






2016年眼鏡FA祭りで名無し様にいただきました。おそろしく上手な絵でおしっこちびるかと思いました。 細フレーム、似合ってますね…大人になってから眼鏡女子の魅力に気付いてきました。ダメな私に恋してくださいの実写ドラマに出てきた佐野ひなことか最高でした。ありがとうございます!






よるがた先生からいただきました。氏の描かれる女の子はほんとうに可愛いですね。エロさというよりもえろさ。わかりますでしょうか。このふんわりとした、肉感。それでいていやらしさがなくさっぱりとしているのにわずかに漂う色気。この絵柄こそ女子高生を描くのにもっとも適した絵柄なのかなと思います。ありがとうございました。






いぬねこ先生からお返しでいただきました。武装少女、大好物です。毎回こういう武装を見て思うのはきっと顔のあたりは透明な電磁波的なバリアがあって守られてるんだよなぁと。いつか迷走したらせいちんもバトル編に入るのかもしれません。え…ケシピン編……?  ………ありがとうございました!






こちらも11周年でセクシーハムスター先生からいただきました。この方はたまに載せる漫画が意味不明なくらい面白いのにこうして描かれるイラストはとんでもなく上手いのでもう恐ろしいですね。漫画も絵もとってもちゅき。また読み切りでも4コマでもセクハム漫画を待ってます。






菊池先生から11周年でいただきました。綿貫君かわいい…菊池先生の描くショタはとても可愛いですね。FAを何枚かいただいてるわりに活躍させられなくて残念です。機会があればいつか…!






せいこう先生から11周年でいただきました。ちょっとアヘ顔君なのがまた可愛いですね。素敵な集合絵に入れていただいてありがとうございました!






これはですね〜もう神ですね。休日先生です11周年です。最高です。僕の中のゴッドオブゴッドです。可愛さで人を殺せます。圧倒的感謝……ッ!!






コミックニート11周年で十二位先生からいただきました!ランカちゃんのキラ☆ポーズのようなほとりちゃん…彼女もこの漫画を代表するひいては地球を代表するヒロインとなれることを僕も願っています。ありがとうございました!






コミックニート11周年でそらしろ先生から集合絵にまぜていただきました!集合絵かける人ほんとすごい…!みんな特徴とらえつつ自分の絵柄におさめるのが難しいですよね、そらしろ先生の絵柄って一発でわかって可愛いので最強だと思います。ありがとうございました!






コミックニート11周年で妄想先生からいただきました!まさか憧れの妄想先生からいただけるとは!可愛すぎて射精しました。ありがとうございました!






違ったらごめんなさい本樹にあ先生がくださったFAです!(一年半ほどFAページの更新を放置してました。クソ野郎ですね。) 熱いショット!効果文字の書き方参考にさせていただきます。ありがとうございました!






奥で委員長と安田がケシピンしています。こっちを振り返るほとりちゃんが可愛いです。この油絵のような塗りがしゅてき…。ありがとうございます!






かめうどん先生よりコミティアの時に手書きでいただきました。嬉しすぎて昇天するかと思いました。NEURON読んでても思いますが絵柄が好みというか多重人格探偵サイコ好きの自分としてはかつて目指していた絵柄でもあり尊敬します。ありがとうございました!




TOPに戻る
inserted by FC2 system