コメ返その1
コメ返その2
コメ返その3
コメ返その4
コメ返その5
コメ返その6
コメ返その7
TOPに戻る

コメ返その8


〜10/19
これでワイも完結作家や!
FAページとかも近いうちに更新します、、ぶたないで、、



[3114] 消しピン編更新ない限り完結したとは認めないゾ(過激派) <2019/10/13 20:21:10> rnVNyRn0P
次回、ケシピンマスターヤマト!!

[3113] 先生はギターが趣味なのでこのままバンド漫画が始まると信じてます <2019/10/13 14:01:25> 6kil1Xv0P
あーーバンド漫画もいいですよねBECKとか面白いですよね。いざ描くとなったら楽器描けなくてみんなリコーダーになるかもしれません。

[3112] 終わるのは寂しいけど投げちゃう作者も多い中ちゃんと最終回まで描いてくれることに敬意 <2019/10/13 14:00:19> QvQLP0e1P
自分も新都社読者目線からしたら完結せず終わった名作達にもやもやさせられてきたので自分は何がなんでも完結させたろうと頑張りました。なおケシピン。

[3111] 41歳はまだ熟女じゃねぇ!! <2019/10/13 01:36:35> zoAzJH6.P
本物のJS(熟女好き)が現れたな。。

[3110] 終わったら泣く <2019/10/11 16:21:55> P9iD7k2.S
一緒に泣いてくれるのか…?

[3109] カルビ(51話)読み返そうとしたらJK(50話)に飛ばされるぞ・・・? <2019/10/11 14:09:55> NQlAFuc.S
  あっ…直しました!!報告ありがとうごさいます〜!

[3108] 終わっちゃう…(51話のリンク50話になってます) <2019/10/10 19:49:20> SCP7kI8/P
なんかそう言われると僕も悲しくなってきた…(こっそり直しておきました)

[3107] グラビアアップでみせろ <2019/10/10 18:10:48> HFFLq040S
このサイズって拡大すると微妙に潰れちゃって見えないんですよね。脳内補完するんだよっっ

[3106] おわっちゃうんか! <2019/10/10 13:07:09> /Bog1.g/P
まだだ!まだ終わらんよ!(消しピン)

[3105] 過去TOP絵見てて思ったけど、ブーンのマスク被った巨乳ちゃんは作中に出てきたっけ? <2019/10/10 11:29:50> ANQ1P76/P
あれ完全に表紙描いたときにノリで描いたキャラで、始めの頃は本編どっかで出したいなーって思ってましたけど出番がないまま終わりました。南無。

[3104] 終わってもいいけどほとりちゃんのグラビアだけは約束してくれよ <2019/10/10 11:17:13> YLd1GVs.P
水着絵描くのムズすぎて、毎年新都社ミスコンも参加したいなって思いつつも描けてません。というわけでグラビアはございません。

[3103] 僕は卒業アルバムには当たり障りのないことしか書かなかったので、書かせていただいた人をもっと喜ばせるようなことを書くべきだったと反省しました...。 <2019/10/09 21:39:02> 9QkB7o90P
まあいうて僕も当たり障りないことしか書いてない気がするのでおそろいですね…

[3102] ほとりちゃんのグラビア?グラビア?? <2019/10/09 20:03:39> L7E9lJy/P
君の妄想に任せた

[3101] もっと続いて欲しいんじゃ <2019/10/09 15:37:00> Ee/Kbi..P
ケシピンはもう少し続くんじゃ

[3100] 無駄に高性能だなぁww堂々と真ん中取るとかww ほとりちゃんこれに対抗できるの・・・? <2019/10/09 09:50:26> PRE3E9s1S
対抗するにはこれしかないと思いましたね

[3099] これは笑う <2019/10/09 08:39:43> 7rvLXJN/P
やったぜ

[3098] うおおおお <2019/10/09 06:14:52> qLx0wxJ1P
おらあああああああ

[3097] わかる. <2019/10/09 05:07:19> eYKR2EA.P
それな

[3096] ほとりちゃんのグラビア!!?!?!??!? <2019/10/09 03:45:02> S942Wso.P
お蔵入りです

[3095] 変わらず面白いですwwwコレは次回作に期待ですな <2019/10/09 03:11:35> SEtEX6j.P
ありがとうございます!!次回作いつになるかわかりませんが時間取れたら描きたいです、、

[3094] ろくな思い出なくて草 <2019/10/09 03:03:29> ULECUZQ.P
これがリアリティってやつよ…






* 〜10/09
* 安定のお久しぶりです更新です。前回、後半は一気に更新しますとかこのコメ辺おページの更新コメントで書いてましたけどそんなことはなかった。
* つい途中で更新してしまいました。てへぺろ。今打って気づいたけどてへぺろってもう死語ですね。くっさ。
* この頃ボードゲームにハマって友人や職場の人なんかと時間を作ってはやりまくってて絵を描けてませんでした。面白いからみんなもやろう。
* これはいずれ宣伝漫画なんかを描いて布教していきたいんですけどまず先にケシピン完結させろって話ですね。
* 最近の悩みは別に耳をかきたくない時にはやたらと作業机の上に耳かきが出てくるのにいざ耳をかきたいときに耳かきが見当たらないことです。天邪鬼ですね。


* [3093]消しピンの強さ議論したいから更新はよ<2019/08/29 09:34:20> rZbOZby1P
*      >>ぼくもトーナメント系漫画の強さ議論好きなので今度お酒飲みながら一緒にしましょう(しない)

* [3092]連載終わっちゃうなんてヤダヤダヤダヤダ<2019/08/27 09:06:05> ZDA1mu7/P
*      >>ショッギョムッジョ

* [3091]>>3086 右手から出た血を左手に塗りたくって押したのでは?<2019/08/23 21:58:01> 8qTRgRx/P
*      >>ですです!

* [3090]おわるううう<2019/08/21 11:06:02> id2YZlo/P
*      >>リライトしてええええええええ

* [3089]消しピンはほとりちゃんの優勝ってことでいいんだな?<2019/08/21 09:27:21> G5XMjrv0P
*      >>そういうことで許してください

* [3088]おっ、あとちょい続くんか。いいですわゾ〜<2019/08/20 02:13:24> v/UvTCL1P
*      >>あとちょっとや。。

* [3087]半ケツ作家ってなんや?<2019/08/18 19:41:51> tW6kz.S0P
*      >>半分完結作家の略です

* [3086]左手の手形なのに咬んでいるのは右手だよね<2019/08/16 15:51:55> gdq2Vn4/P
*      >>わかりにくくてすまんこ。。

* [3085]また一人新都の巨星が逝くのか…<2019/08/14 23:47:35> 6PMfmzi0P
*      >>気づいたら巨匠になっていたのか…もうゴールしてもいいよね…

* [3084]終わるのか寂しいなぁ…あ、リアルなウンコのシーンで爆笑しました笑<2019/08/13 18:01:14> Iawdie1.S
*      >>1ページ丸々ゲロは描いたことあったけどウンコはまだなかったので出し惜しみせず出しときました

* [3083]消しピン決着せずに完結しても半ケツ作家なのでは?(煽り)<2019/08/11 15:42:02> oIGiri21P
*      >>ひぃっ!ぶたないで。。

* [3082]こいつぁひでぇや…<2019/08/11 13:03:15> qB8wVtx1P
*      >>照れるぜ

* [3081]そりゃ特進ですし<2019/08/11 11:13:12> EXDDKiL.P
*      >>せやねん

* [3080]面白いわ<2019/08/11 05:57:38> uvAXzsr/P
*      >>うれP

* [3079]え?あ?はぁ!?終わるん!?もうちょい続くそうなのでほとりちゃんが凄いことになるんだな!<2019/08/11 05:48:34> K29Fprs.S
* >>察しがよいですね

* [3078]クラスメートの面々が1年の時と変わってなくね<2019/08/11 04:20:20> rfjbIAr.P
*      >>特進クラスっていういう僕が高校生だったときにあった制度でクラス替えのないクラスがあったんですよ!彼らはその特進クラスという設定です(9話くらいで一瞬そんなセリフを出してた。わかりづらっ)

* [3077]ケシピン…<2019/08/11 03:03:42> HW2aGfB/P
*      >>そんな声じゃ聞こえないよ!!!!!

* [3076]いきなり最終回かよっ<2019/08/10 23:58:04> Jj7WhcM.S
*      >>最終回一つ前にそれを匂わすドラマチックな感じの話(和義が記憶喪失になって云々みたいな32Pくらいの中編)も考えてたんですけど描くのに時間かかりそうで完結さらに伸びそうだったので断念しました。

* [3075]もう次回作に期待しとりますっ<2019/08/10 23:53:51> vCTOYmQ/P
*      >>ありがとうございます!もうストーリーものとか長編書く気力はないので多分ボードゲームの紹介漫画になると思います

* [3074]最終回とは・・・<2019/08/10 23:17:22> 5kbX4fO0P
*      >>最終回(終わるとは言っていない)

* [3073]青春が駆け抜けた<2019/08/10 23:07:58> v5e42X/1P
*      >>そのフレーズなんかいいですね。。

* [3072]終わってしまうのか…。思い出がいっぱいあるなぁ。。<2019/08/10 23:04:07> vCTOYmQ/P
*      >>ありがとうございますー!自分としても思い出がいろいろあって感慨深いですそういうコメントうれしいすき

* [3071]uoo<2019/08/10 23:02:36> L4lfUp21P
*      >>UNOかと思った

* [3070]まじか、感動のうんこだわ<2019/08/10 22:58:47> 5e21EvT1P
*      >>うんこに感動もクソもあるか!!

* [3069]大人なのにうんこの絵で笑ってしまった悔しい<2019/08/10 22:38:14> B96Wc2x/P
*      >>大人になったからこそうんこで笑ってしまうこと、あると思います。

* [3068]八月に卒業!?<2019/08/10 22:23:57> me8yS58.P
*      >>やめろそのコメントは俺に効く

* [3067]ついにか〜〜なんか寂しくなってきた<2019/08/10 22:21:03> 8ikwm4M1P
*      >>うへへついに完結でございます(まだ終わってない)

* [3066]wwww<2019/08/10 22:09:58> lFqSRzu0P
*      >>ワールドワイドウェブワイフ

* [3065]差し集会?ケシピンででたモブキャラの主役回はよ<2019/08/10 21:59:33> oipVyTG/P
*      >>(差し集会ってなんだろ) いずれ外伝というか追加エピソード的な感じで暇つぶしに描くことがあったらかきまちゅ。。

* [3064]相変わらずの天才だった…また拝観料にまた焼肉を奢って差し上げたい<2019/08/10 17:47:42> .JdvWFx.P
*      >>いつでも焼肉おごっていただけるの待ってます!!!

* [3063]このタイミングでうんことは<2019/08/10 16:35:46> mrNOyOl1P
*      >>クソ漫画のラストにふさわしいオチ

* [3062]感動した(嘘)<2019/08/10 15:50:29> 2FNZB7A0P
*      >>おいこら

* [3061]えっ最終回にうんこネタぶっこむ?w<2019/08/10 15:28:16> 2Bs/euK0P
*      >>最後だからこそのウンコ

* [3060]いい最終回だった。次回作も待ってます!ところで消しピンは…<2019/08/10 15:05:59> s8qokMN/P
* >>けしぴん…うごご頭が





* 〜08/10
* お久しぶりです。毎回挨拶にお久しぶりをつけないといけなくなってしまってるのが悲しいですね。後半一切書いてない状態で前半を更新することによって次の更新を自分で追い込んでいくスタイル。
* ようやく最終回です。今のところ16ページくらいになると思うので残りは後半で一気に更新します。いつになるかは未定。
* パソコンとギターを繋げる奴を購入したのでコードとかドラムとかを調べてみてますが全然脳に入ってきません。むっず。
* 全創作オタクの夢だと勝手に思っているんですが、自分の作品の主題歌ないしはイメージソングを作るというやつ。よくないですか。作りたいですよね。
* でもこの漫画とくに主題がないのでそれもまたさみしいですね。こちらもまた完成は未定。



* * [3059] パッと光って焼けた〜カルビを見ていた〜<2019/06/25 18:08:40> fh3cl37/S
* >>きっとまだ〜焼け〜て〜な〜い中が〜〜

* [3058] いきわええ<2019/06/24 20:02:06> iiNF5gS1P
* >>きゃわええの進化系かな?どうでもいいですけど川栄奈々って名前がもうかわいいですよね。

* [3057] TAGU…TAGU…なんだ?<2019/06/22 00:21:13> ZqNigBf1P
* >>ニュースで田口が大麻で捕まってたのでTAGUCHIです

* [3056] うーんきもい<2019/06/19 19:19:28> RloD7gJ.P
* >>今度焼肉行ったら真似してみてください

* [3055] おっさんが学生の頃は焼肉屋とか敷居高かったけど、今は学生でも焼肉やしゃぶしゃぶ普通に行くらしいな・・<2019/06/19 15:13:32> gaoeuiN.P
* >>今の子はバイトしてる子が前より多い気がするので金銭的にもSNS映え的にもハードルが低くなってきてるのかもしれませんね〜

* [3054] ほとりちゃんメインのスピンオフ頼むで<2019/06/19 13:05:06> dDBOERq.P
* >>完結後にエピローグ的に描きてえよなぁ俺もなぁ

* [3053] 僕も焼肉に行く機会がありましたらこの食べ方を真似したいと思いましたが、恥ずかしくて出来ないと思いました...。<2019/06/19 12:32:07> 4.ZQ4Uy1S
* >>どうして諦めるんだよ!!!!

* [3052]終わらないでー:;(∩´?`∩);:<2019/06/19 10:49:49> I6fQv1J0S
* >>この世の全てには終わりはあるんだ。。でも君の記憶の中のせいちんはどこかに消えずに残っているはずさ。。

* [3051] モーモー吹きましたw<2019/06/19 02:56:21> bmFESr40P
* >>今回りある焼肉中にそのセリフを思いついてから話を膨らませて行ったのでけっこう無理があって描いててつらかったです。あとリアルではさすがに発言できませんでした。

* [3050] おあ〜〜〜ほとりちゃん〜〜〜〜<2019/06/19 02:54:30> Iqm2HFu0P
* >>最終回前半なのにほとりちゃん出てこなくてすまんな

* [3049] いいんちょ取り分けてるのいいよね…<2019/06/19 00:12:38> nu92Kng0P
* >>そういう細かい気配りできる子が大学行ってサークルでモテるんだよな。大学行ったことないけど

* [3048] 擬音を足すとさらにキモくなるよ<2019/06/18 23:51:35> LlwZDeq0S
* >>その手は思いつきませんでした。。目からウロコのキモさです

* [3047] きもくて草<2019/06/18 22:40:58> DVp.SbK1P
* >>クラスに一人はいるきもい奴

* [3046] え、肝・・・<2019/06/18 22:13:30> CXrE0b//P
* >>すいませーーん!レバー一皿追加で!!

* [3045] 顔草<2019/06/18 21:49:07> xnIYgjY/P
* >>謝謝

* [3044] 仲いいな〜こいつら<2019/06/18 21:44:24> X/JdhUq/P
* >>なんだかんだ高校の頃仲よかったやつと大人になってからも連絡とれてると嬉しいので学生の読者がいたら今の友達を大事にするんだぞ

* [3043] カズヨシwwwwwww<2019/06/18 21:42:27> RBU5aH//P
* >>トングを舌なめずりくらいさせとけばよかったなと時間が経ってから思いました

* [3042] たしかにキモいよwwいや良いと思うけどww 女子高生二人で焼肉来てるのもどうかと・・・<2019/06/18 21:38:08> ePPnJIH1P
* >>それな

* [3041] 高級焼肉チェーンといえば叙々苑だけど、最高級焼肉チェーンで游玄亭ってのもあるらしいね、同じ会社で<2019/06/18 21:36:45> eQPCYWk1P
* >>どっちも静岡にはというかうちの近くには多分ないので聞いたことないですけど東京に行ったらぜひ食べてみたいですね。高級な焼肉が食べたいッッ







* 〜06/18
* 暑くなって来ましたがみなざんお元気でしょうか。僕は部屋にエアコンがないので死にそうです。
* 一ヶ月くらいで更新しました。前の更新の二日後には話できてて描き始めてたんですけど絵に詰まって止まってる間にこれ何がおもろいねんってなって先に進めませんでした。ほんとに勢いで描ききっちゃうのが大事ですね。
* 次が本編の最終話で、それもなんとなく内容だけ考えてあるんですけどまとめるのと描き終わるまでにどれだけかかるか考えたらもう終わらない気がしてきた。でもワイも新都社完結作家になりたいんや…!

* [3040]?やるな!操!?<2019/06/01 02:50:31> GV5Nbvh/P
*       >>歳をとるたびに、熟女というものに対して年齢の近いお姉さん感が出て来て悪くないなって思える様になってくるんですよね。そこからが人生の第二ステージなんだなって最近思います。

* [3039]?操、お前まさか?<2019/05/23 08:35:14> aqUIW8T/S
*      >>数ヶ月前から様々な知人に勧められて今更モンストを始めましたがキャラクターのアビリティにつく◯◯キラーって名称がシンプルながらかっこいいなって思いました。操がモンストにキャラクターとして登場したら熟女キラー持ちになると思います。

* [3038]?ケシピンは完結してからまったり更新予定かな?<2019/05/17 21:56:33> TQyrycO/P
*       >>そうですね〜!しばらく更新してなかった間に最終試合までの流れは文字でだいたい考えましたが、反応とかを反映して最初とはけっこう変わって来ているのでまた更新していった結果とそのときの気分でかわっていくんだと思います。更新されれば。。。

* [3037]?マイケルスコフィールドでやられたw?<2019/05/13 20:28:20> 6VSjWm60P
* >>海外ドラマ大好きな友人に勧められプリズンブレイクの1話をみたときは面白すぎて衝撃でした。事前知識無しでみてよかったと思う反面、いまさらですがあれ未視聴の方にはちょっとネタバレで申し訳ないですね。

* [3036]?ケシピンなんて無かった、いいね??<2019/05/13 14:45:49> dy4o1aE1P
*      >>こら!一年以内には更新するから!!!

* [3035]?ほとりちゃんおとなしい顔してぶっといウンチひねり出すからかわいいよね?<2019/05/13 12:25:53> rFljd2A.P
*       >>てめーオモテ出ろや

* [3034]?ほとりちゃんかわいい!?<2019/05/13 11:07:12> 2JKdar8/P
*       >>ありがとうございます!ボブカット流行れ!!

* [3033]?おもろい?<2019/05/12 19:05:21> TODh4Kk1P
*      >>こういう感想が嬉しくて染みる

* [3032]?なんで久しぶりの更新なのにほとりちゃんがいないんだよ!?<2019/05/12 01:58:40> DPx6K391P
* [3031]?なんで久しぶりの更新なのにほとりちゃんがいないんだよ!?<2019/05/12 01:58:39> DPx6K391P
*      >>うるせーーーーーーークソして寝てろ!!!!!!!!!

* [3030]?いいぜ?<2019/05/11 23:55:34> 8B/r2QP0P
*      >>カモォン…。

* [3029]?面白いですwww背中のカンニングが意味分からんwww?<2019/05/11 21:09:53> hFt/FYq/P
*      >>テスト中急に全裸になってスポットライトに照らされる男

* [3028]?前髪星の人以外全員スゲー奴?<2019/05/11 20:55:39> dx9A5Pc.P
*      >>あの星が実は寄生獣だったくらいないと釣り合いませんね。

* [3027]?マイケルスコフィールドwwww?<2019/05/11 20:52:31> 4DqbSMW.P
*      >>スコフィールドってスコティッシュフォールドみたいで可愛い名前ですよね

* [3026]?41歳くらいの肉体が熟れてやや萎び始めてるくらいの女体……最高や!?<2019/05/11 20:44:53> HULVMEu0P
*      >>ただし顔

* [3025]?かわいい?<2019/05/11 20:20:26> vReJSC20P
*      >>ちえみちゃんが!?

* [3024]?生きとったんかわれ!?<2019/05/11 19:19:53> 2EPnuM81P
* >>何度でも蘇るさ

* [3023]?らいむ生きとったんかいワレェ!!?<2019/05/11 16:33:49> OpyBACV1P
*      >>地獄の淵から帰ってきたぜェ!

* [3022]?最後の方のタメおもろいわw?<2019/05/11 16:09:15> rFh/VAp0P
*      >>最初ラスト一つ前のページなくてさらにその前の1コマしかタメなかったんですけど、描き終わってから読み直してみて増やしました。よかった。

* [3021]?大学受験も熟女教授をたらしこめば楽勝なんだよなぁ?<2019/05/11 15:46:51> XMSdliX1P
*      >>たらしこみ方を僕にも教えてください

*     [3020]?面白いぜ?<2019/05/11 12:39:09> 8B/r2QP0P
*      >>やったぜ

* [3019]?41?<2019/05/11 12:11:05> hFQHXdx/P
*      >>好みなのか?!なんとか言えよオイッ!!!

* [3018]?操って名前なのにやらしかー?<2019/05/11 11:55:01> BgCXT7f/P
*      >>むしろ操って名前もなんかやらしくないですか??

* [3017]?僕はマイケルスコフィールドさんのような背中で笑いました笑。?<2019/05/11 11:49:57> Mr0O2NY0S
*      >>あのドラマを中学生の時にみていたら僕も真似していたかもしれません

* [3016]?ツインテ出番無いやん?<2019/05/11 11:11:10> 2agw1sh.P
*      >>JKというタイトルなのにメインJKキャラが一人も出てこない回

* [3015]?トプ絵のローマ字しもざわになってるぞ?<2019/05/11 10:10:08> oJUSAnC/P
*      >>ほんまやんけ!英語の弱さが出てしまった

* [3014]?毎日更新しろ?<2019/05/11 09:06:14> bt9d9zl1P
*      >>ネタあげるから誰かかわりに描いて。。

* [3013]?ちえみちゃんすこ?<2019/05/11 08:48:13> yoNsGGL.P
*       >>堀ちえみすこ

* [3012]?身体に書いてある文字にどれだけの労力費やしたんだよwww?<2019/05/11 08:10:09> kab/iXH/P
*      >>カンペ作ってる間にそのおかげで結果的に暗記できちゃうみたいなとこありますよね

* [3011]?カンペの漢字ほとんど使わないような奴ばっかで草?<2019/05/11 03:12:32> lSQ3RPP0P
*      >>あのページ作画時間よりも数式とか調べてる時間の方が長かったです

* [3010]?JKのATフィールドを破って入り込んでマイサンをシコフィールドしたい?<2019/05/10 23:32:48> .8MJgu..S
*      >>パターン青……使徒です!!

* [3009]?草?<2019/05/10 23:29:32> FYBXmEx.S
*      >>個人的に1ページ目に出てくるJKのクソ適当さが我ながら好きな回

* [3008]?相変わらずの冴え…?<2019/05/10 23:13:20> F8ou8BW.P
*      >>サエって名前の女の子って響きが賢そうでいいですよね

* [3007]?面白いじゃねえか…?<2019/05/10 22:40:36> AgR9IbN.P
*      >>嬉ぴす

* [3006]?お前通りで同級生になびかねぇ訳だな…?<2019/05/10 21:55:46> wd7cfGI/P
*      >>完全に後付けになりましたがそういうことでしたね。。

* [3005]?ひさしぶり!すき!?<2019/05/10 21:42:56> AskP8gX.P
*      >>ありがとう!ワイもすき!

* 3002〜3004のコメントが返信する今になって消えてたのに気づいたんですが、コピーしてなかったのでそのまま消えています。






〜05/10
お久しぶりです。またも半年ちょっと間が空いてしまいました。前回更新早くするとか言った気がするけどそんなことなかった。
今回も全部ipadです。文字入れと最後の編集がパソコン以上にめんどいですけど描くのは圧倒的に楽なんですよね。
なにより絵をかかなさすぎて板タブ特有の目線と違う指先を合わせるあの感覚を忘れました。
一年通しのアニメが52話で終わるのがいいなって思ってそれを目指してきてたのでそろそろ締めに入ります。
こないだの更新で途中から目標にしてた3000コメ越えました。いつもありがとうございます…!


3001] あぁ〜炭酸水の音ぉ〜! <2018/11/13 07:44:53> KwFqOdc1P
>>キリンのザタンサン美味しくてすき

       , --───-- 、、_
     //ヽ       へ ヽ、
    ノ              ヽ
   /   、     入     , ヽ
   /    ゝ、_ ノ´ `ヽ、_ノ  `、
  ,ノ    ノ           `ヽ ,゙
 ヽ    ,ノ             │ノ
  │  │ ?≡==彳  ノ彡≡´ソ│
   ソ\ ヽ 弋ナ〒   く 七ナ 、ノ
  │ ││   ,    |ヽ  ‖
   ゝ_」 │  /     │   「
    ミ│弋    く 、  冫  ,/
    ││    新都社長  ,/      やるじゃん!
    │ ゙、   `二二二ソ ,/
    ,廾  ヽ         /
_ノ丁‖    \____,人、_
   │ \          \ \


[3000] イイ <2018/11/07 21:43:59> d/t.YWM.P
>>イイイエエエエエイ

[2999] ただのやべーやつじゃねーかwww <2018/11/05 02:29:31> Vhbk0OX1P
>>子供の頃はザバーッて出てくる色のついた温泉が美味しそうに見えたものです

[2998] ウィルキンソンのドライが好きだけど最近売ってない <2018/11/03 19:51:32> .1obYi/.P
>>ドライなんてあるんですね!飲んでみたかった

[2997] 温泉行きたい! <2018/11/03 11:56:59> AyKXiyL.P
>>前に函館行ってみようとしたら予約してた当日大寒波の大雪がきて行けませんでした。リベンジしたい。。

[2996] コメントに困ったらほとりちゃんは可愛いなぁと書くようにしてるw <2018/11/03 10:47:41> jvaco2R.P
>>よーしいい子だ
[2995] 勢い消えたな <2018/10/31 07:56:59> Tw8oUNm.P
>>半年ぶりだったので許して…許して…

[2994] ? <2018/10/30 20:41:31> wUTbUgV0P
>>自分でも時間おいて読み返すとこの炭酸回よくわからん話ですね…

[2993] 温泉水は飲めないぞ笑! <2018/10/30 10:24:24> 4ajLC2X1S
>>愛媛の温泉の水もポンジュースってマジ??

[2992] 深刻なほとりちゃん不足が少しだけ解消されました <2018/10/30 09:09:28> NHgdYRL.P
>>一人の人間を救ってしまった

[2991] 温泉だったのか <2018/10/30 08:59:10> YMhhuPe.S
>>一時期先輩とよく銭湯行ってましたが風呂上がりの牛乳ってなんであんな美味しいんでしょうね。近いうちにフルーツ牛乳が無くなるらしくて残念ですがたしかに自分もフルーツ牛乳は悩んだ末にいつも飲まず牛乳かコーヒー牛乳にしてしまうので仕方ありませんね…。

[2990] 要するに草津とかの炭酸温泉を飲んでんのか?!ww <2018/10/30 06:39:13> i/i8esw/P
>>わかりにくくてめんごおおおおおお

[2989] 最近のミサオのキャラ <2018/10/30 03:11:12> V/gA8Sm1P
>>後半だし崩壊させていく

[2988] ミサオもカズヨシも何でキメ顔の目がイッテんだwww <2018/10/30 03:10:13> sexsRxo1P
>>感度がいいんでしょうね

[2987] 和義のジャンキーぷりに吹いたwオチはよくわからんかったけど <2018/10/30 02:23:43> fLwoREj.P
>>このくらい短くて意味のわかりにくいネタももっと短いスパンでぽんぽん更新したらよかったんですけどこんだけ間を空けてからの更新に載せるネタではなかったと反省しておるのじゃ。。

[2986] ほんとケシピン編熱くてスキ <2018/10/30 02:18:37> tLRwIUw1P
>>わかる。続きはよ

[2985] ククク…じゃねーわ! <2018/10/30 01:34:31> UNIAYl..P
>>フフフ…

[2984] わらった <2018/10/30 00:34:29> 15I2rqf/P
>>やったぜ

[2983] 最後勢いだけじゃねーか! ともかく待っとったで <2018/10/29 22:53:44> 8MjgV8F0P
>>ほんまそれ。半年近く待っててもらっての更新があれで申し訳なかったですその分今回がんばったんで許してちょんまげ。

[2982] ほとりちゃん可愛いなぁ <2018/10/29 21:02:25> ApHVQlU0P
>>そういうおまえもかわいいぜ

[2981] 勢い草 <2018/10/29 20:35:32> .kPOUc41P
>>森

[2980] 生きとったんか我!ほとりちゃんはマシュに似ている! <2018/10/29 20:34:49> SHi2IMS/P
>>FGOってやつですね!やったことないけどやってる人廃課金勢が多くて怖いです。こないだ日清のカレーメシのCMの子が似てるって教えてもらいましたのでよかったらCM見てみてくれよな!

[2979] 生きとったんかワレ! <2018/10/29 20:29:39> Das61ym.P
>>地獄の縁より舞い戻ってきたぜ…!







TOPに戻る
inserted by FC2 system