コメ返その1
コメ返その2
コメ返その3
TOPに戻る

コメ返その4

09/23
まじでパソコン調子悪くなってきたのでiMac注文しました。来週くらいには届くといいなー。じゃないとコミティアの原稿が終わらない!!
昨日世界一濃い抹茶アイス食べてきました。めちゃくちゃ濃いのに苦くなくてすごい美味しかったです。藤枝と東京にあるみたいなので抹茶好きは言ってみよう!(ダイマ)



[2017] 風にも穴はあるんだよな・・・ <2016/09/10 23:37:54> d9Z1024.P
>大自然とセックスしよう

[2016] 久々に熱い漫画を読ませていただきました。 <2016/09/10 15:50:37> x0.Vijs1P
>ありがとうございます!涼しくなってきたけど熱くいきたいと思います

[2015] mou <2016/09/09 23:38:32> OP.0b6G/P
>a-han

[2014] らいむが上司になるんだよ!! <2016/09/08 22:14:06> A9bu.0/.P
>がんばるよ〜〜!

[2013] むしろなんであんな形状のモノを選んだし <2016/09/08 11:49:15> 86QzPxP1P
>なぜ俺はこんな形状のものを描こうとしてしまったんだろう…

[2012] 実際あの形状のモノを正確に弾ける安田は凄い <2016/09/08 09:33:04> .2qrKKD1P
>ですよね!そこで安田の強者感を感じて下さい!(本編の描写不足)

[2011] 上司なら俺の隣で寝てるよ <2016/09/07 23:28:08> 7SQZ3LU0P
>NTRはいやだああああああ

[2010] 追いかけてきたのをゼロ距離で弾けばよくね??? <2016/09/07 23:11:25> s9pCmEK.P
>それはまあ次回の解説でごにょごにょ

[2009] おもしろすぎるわ 安定のステッドラー <2016/09/07 22:59:01> kJ/8pAc.P
>ありがとうございます!ステッドラー実際ケシゴムとして使いやすいですよね〜

[2008] 喰うなよwww <2016/09/07 22:23:10> L6q4Fp1.P
>味ついてたら美味しそうですよね

[2007] 表紙が男なのになんかかわいいぞ <2016/09/07 22:18:36> xvXMD0.1P
>おっホモか??

[2006] 先に底見せた方が負ける つまり委員長の勝ち <2016/09/07 21:41:26> z9KWDpO0P
>バトル漫画あるいは料理漫画のお決まりですね…いやまだ安田にもワンチャンあるから(棒読み)

[2005] TOP絵おちんぽにくる <2016/09/07 21:38:13> QDAqLEU1P
>ショタコンめ!

[2004] 安田あ! <2016/09/07 21:27:27> hIe6nF/.P
しっかりしろ安田ァ!

[2003] 風使いか・・・! <2016/09/07 21:24:43> Rdkf8QJ0P
>風VS炎は王道なので炎使いのカズヨシと対決させたいですね

[2002] 日常回も消しピン回もめちゃくちゃ面白いぞ <2016/09/07 21:18:28> Xb0nc5b.P
>ほんとですか!やったー!

[2001] の!?!?!?!?!? <2016/09/07 21:11:10> Xb0nc5b.P
>の!!!!!!!!!!!!!!



  _  _ ノ从゚∀゚リつ ゜'・*:ミ★
>↑これ2000コメいくと自動で出る顔文字なんですかね(?)
みなさんありがとうございます…!



[2000] 2000おめ。 <2016/09/07 20:55:58> EqTDD/L.P
>ありがとうございます!>>2000さんのおかげです!

[1999] 今まで派手な技が多かった中で、委員長の地味だが確かな実力がある感じもカッコいいな <2016/09/07 20:53:45> SDFUIP81P
>派手なやつらの中で地味な闘いかたしてるキャラっていいですよね。まわりみんな超能力者なのに超能力つかえない奴とか。

[1998] 次は当てるよのコマみて、またモブ女子見たくなった <2016/09/07 20:41:19> qbEre2u0S
>さいきんモブが男ばかりになってしまってるので女子ももっと描いていきたいですね…

[1997] 風を…よんでいるのか…!? <2016/09/07 20:27:29> .NX79Mr/P
>ああ…よんでいるようだぜ…

[1996] 流れ変わったな <2016/09/07 20:24:25> p.fFeSe.P
[1995] 流れ変わったな <2016/09/07 20:17:28> /x5WCmZ1P
>流れ…変わったな

[1994] 一回戦敗退者で最強は真澄か安田か……(すでに負けると決め付け) <2016/09/07 20:07:46> aNpcBmb/P
>悲しいなぁ… 真澄も風使いみたいな感じになったので良い勝負しそうですね

[1993] ほとりちゃんの汗ペロペロしたい <2016/09/07 20:02:23> z1x7yme/P
>通報しましたーーーー

[1992] 消しピンだけでここまで膨らませるのほんと凄いわ <2016/09/07 19:47:52> fic3DVW/P
>ありがとうございます!膨らませるのに息切れしそうです!

[1991] の!? <2016/09/07 19:43:26> zg7.kWH0P
>の!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




〜09/07
アディダスのスタンスミス買いました。かっこかわいいです。王道中の王道スニーカー、一個は持っておきたいじゃん??
服に合わせやすそうなのはネイビーのように思えるけど買った色は緑。緑の方がスタンスミスっぽい(ミーハー脳)。
前までカメラやイヤホンに散財してきたけど現実的な金額で欲しかった物が一通り揃えきった感じなので、今は服とか靴とかいろいろ買ってます。
こっちの方が健全な使い方な気がする!!資料にもなるし!!!


[1990] みゆたんの困った顔もっとみたいですな <2016/09/05 02:01:26> PiaVOpC.P
>女の子の困り顔は最高だぜ!笑顔も良いけどね!

[1989] 漫画だと面白いけど、実際めっちゃ地味だろうな <2016/09/02 20:11:15> DOL3s0e/S
>漫画でも絵面は地味なんだよなぁ… そういって頂けると嬉しいです!

[1988] 2000コメハンターはダレだ!? <2016/09/02 01:49:25> XVWXuyK.P
>記念すべき2000コメをケシピンで越えるのがなんともいえない気分だけどありがたいことに今回でいけそうですね!!誰でしょう!?

[1987] あっつwww <2016/09/02 00:33:00> 78jiwwb.P
>最高に地味で熱い試合にしてみせるぜ…!

[1986] 常に角ギリギリへ送り出す、確かな実力に裏打ちされた委員長のケシピンは果たしてただ逃げるだけで終わるのであろうか <2016/09/01 22:52:39> oqZrdv//P
>良い読みしてますね…!今回そこにもちょっと触れてます!

[1985] 確かにカドケシの空気抵抗は未知数だな <2016/09/01 22:21:09> 5i30dOW/P
>ホッピング現象起きそうですよね。あるいは飛行機みたいに謎理論で浮いたり。

[1984] 君の名は。と聞くとマブラヴオルタネイティヴの曲が脳裏をよぎってしまう <2016/09/01 21:32:19> e0MFlAc.P
>気になってるんですよね〜マブラブ。高校生の頃、友人でありエロゲー好きな生徒会長がすげーマブラブを推してきました。1クールアニメとかなら観る気力が出る…かもしれない…!

[1983] 消しピン漫画で一番面白いわ <2016/09/01 21:08:54> 8fZ6KCq/P
>消しピン漫画の総数言ってみろや!!

[1982] これは面白い <2016/09/01 19:26:39> ZHUn0ir/P
>やっためう!期待を裏切らないようがんばりますぞ

[1981] 作者は天才 <2016/09/01 18:42:17> 6uviC5t/P
>ありがとうございます!!照れちゃいますね!!!!

[1980] ほとりちゃかわえーわ <2016/09/01 18:27:04> 3pCKPDF1P
>ほとり茶

[1979] ケシピンをここまでやったことがないな <2016/09/01 14:02:56> j0KcVit.P
>中学生の頃、学園は戦場でした…

[1978] 10話じゃ消しピン終わらんやろ、もっと書いてええんやで <2016/09/01 11:54:02> yLeeae00S
>次の三月で本編が終わってからもケシピン編だけはそのまま最後の試合まで描き続けていきます!

[1977] カドケス描くの面倒そうやな <2016/09/01 11:49:23> T1m/Gi8/P
>くっっっそ面倒くさいです。後悔しました!

[1976] なんという緊張感のあるバトル…! <2016/09/01 11:48:33> h7/pzMF1P
>気を抜いたら負ける…!

[1975] まだ旋回が出てないか、激しく回転させて吹き飛ばす荒業 <2016/09/01 11:38:42> qtZa2250P
>コメ返だけのネタバレですが二回戦のとある試合で出てきます!

[1974] 天井ぶつけたり荒業かましまくりで成立してる世界観なのに、端っこに置いたくらいで倒せないとかw <2016/09/01 10:20:38> XjFmp/O/P
>カドケスはインファイターなんです…

[1973] いっそ真ん中おけよ <2016/09/01 10:03:07> W1w9RiX.P
>このまま当てれずに100手逃げ切れたら19-17話で話してた勝利条件にあてはまり、逃げ切ったと見なされ委員長の勝利となります。っていうのもあるんだけど長くなるので本編では説明省いてます。

[1972] 消しピン編も終わらない <2016/09/01 08:48:55> 2pe.Zl51S
>ほんといつ終わるのこれ…

[1971] 転生のケシピンセンスもあるし、強めに打っても大丈夫やろ… <2016/09/01 06:33:01> uXqAhvQ/P
>センスだけではどうにもならない消しゴムの構造…

[1970] なぜか友情マンVSスペードマン思い出した <2016/09/01 02:12:06> 2AsgEeT1P
>キン肉マンですかね、二世はアニメ見てましたけど友情マンはわかりません…

[1969] 消しピンバトルの引き出しすげーなよく考えられている <2016/09/01 01:25:48> 8Av4V2t.P
>ありがとうございます!16人いて決勝まで全15試合なのでなるべく被らないように考えました!

[1968] いやホントに引き出し多すぎてやばいと俺も思う <2016/09/01 01:10:22> EFvft.I.P
>なんだよみんな急に褒めて…なにも出ないよ…(ビュルルッビュルッ

[1967] バトルのパターンが多彩すぎてやばい、どんだけ引き出しあるんだよ <2016/09/01 01:05:22> rW.wst.1P
>ケシピンで考えつく限りを考えました…!でもところどころボツにした後新しいのが思い浮かばなくてだいぶ間空いてしまったりして申し訳ないです

[1965] これ・・・委員長ちょい!って当てたら落として勝てるじゃね・・・?? <2016/09/01 01:04:36> g1kvh4J1P
>ふふふ……実はこの次の次の話で説明入るのですが、それの対策に安田は委員長よりも若干内側のコースを打っています。

[1966] (この消しピン編は)いつまで続くんだぁぁぁ!? <2016/09/01 01:04:36> 0yK0Dki/P
>それな(絶望)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~09/01
もう九月とか早…。更新は実際31日の深夜です。
『君の名は。』見てきました/アホな俺にはすこしあれ?って思う所もありましたけど雰囲気と演出だけでもう全てどうでもよくなるくらい良かったです。青春に殺されそうでした。


[1964] ちゃんとはくところが偉い!いい経験したね! <2016/08/30 16:56:12> dfy9H5c/P
>菩薩のような甘やかしですね…なんて良い人なんだ…!ぼくのママになってください!

[1963] みんな大好き水着回 ほんとすき <2016/08/29 10:10:36> n9eBDh.1P
>男子の目つきやらしー! 俺もいろんな漫画の水着回好き。

[1962] あおいちゃんブレねえ。 <2016/08/28 11:59:30> K5/BENh.P
>作中で最もブレてないと思います。実は元々カズヨシとW主人公の予定でした。二人ともアホでツッコミいなかったので止めましたけどいつか前身の落書き4コマを載せるかもしれません。(唐突なカングアウト)

[1961] みゆちゃんかわいいなあぺろぺろ <2016/08/16 16:53:01> Xptw9vv0P
>その舌をちょん切るわ

[1960] サービス回かと思ったら、いつも通りだった <2016/08/14 01:14:37> gS.1vX40S
>なんでや!水着着てるからちゃんとサービスしてるやろ!

[1959] ほとりちゃんのおっぱい意外なことに結構でかい(小並感) <2016/08/13 18:08:20> heraMnS/P
>眼鏡キャラは隠れ巨乳という風潮

[1958] 終わったww <2016/08/12 23:04:42> hJ7auYM0S
>あっというまだったぜ…

[1957] やっぱほとりちゃんだな、うん <2016/08/12 14:05:54> YmVoqPI0P
>やっためう!メインヒロインの風格ですかね

[1956] ドヤ顔ほんとかわいい <2016/08/12 01:45:56> L6ZB.hA0P
>女の子のどや顔ほんとすこ

[1955] どういう体勢?!ww <2016/08/12 01:30:41> ls/s3jX0P
>試してないので実際できる体勢かは不明です

[1954] アオイちゃん塩素は食べちゃダメww <2016/08/12 01:26:50> rSqlU9p0P
>男は度胸!なんでも試してみるもんさ!

[1953] ワイが求めていた水着回とは若干の異なりを見せているが、これはこれでアリやな!けどもう少しほとりちゃんたちがキャッキャウフフしてポロリする感じの水着回でも、ええんやで? <2016/08/12 01:25:23> vnPFKQF1P
>ごめんなさい…かわりに俺がポロリします…(ボロンッ

[1952] 後二話ってどこソースよ!?!?!?!ああん!!!!?!? <2016/08/12 01:06:29> OqbwIu6/P
>俺がききてえよ!!

[1951] この作品も消えていくのか……寂しいな <2016/08/12 00:37:31> m/800VG.P
>消えません!登録解除とかもしませんよ!

[1950] え!?後2話なのかよ <2016/08/11 23:15:11> 9/iLVmg0P
>え!?せいちんあと二話で終わんの!?

[1949] 勢いが正義すぎるwww <2016/08/11 21:53:57> mfE59fU0P
>勢いで描ききりました!

[1948] 絶対喰うと思ったら本当に喰ってて爆笑したwwww <2016/08/11 21:39:53> 5/vs4M61P
>期待をうらぎらない女

[1947] 2話続けて口に物入れて〆るなwww <2016/08/11 21:33:37> .vEobW71P >お食事中に読んでる方がいたらスイマせん!!!!

[1946] 食べちゃったよ <2016/08/11 20:14:54> ey1nE0X.P
>ぱっくんちょ

[1945] 勢いwww <2016/08/11 18:49:55> fCW8GVF0P
>うおおおおおおおっっ!!

[1944] ラスト2話か…、寂しいが、どう話を畳むのか楽しみでもある。 <2016/08/11 18:41:24> .EuG6sZ0S
>リアルタイム連動なので卒業の三月までは続けますよ!月1~2話ぺースで三月までやってもあと10話くらいで終わりですね…どう畳もう

[1943] ええwww <2016/08/11 18:07:50> 5ZHun14/P
>力技です(てへ

[1942] くそwww笑っちまったwww <2016/08/11 17:48:45> Y2hTXgy1P
>やったぜ!!!!

[1941] 切れのあるギャグだ <2016/08/11 17:11:00> 15MHpH0.P
>ありがとうございます!最近う◯このキレが悪いです!

[1940] とにかく勢いが凄くて笑ってしまった <2016/08/11 17:10:27> XPrkqJp1S
>あざあああっっっす!!!!!!

[1939] 女の子しか出てないのになんだこの醜い絵面は… <2016/08/11 15:43:09> neq8oKl/P
>キャッキャウフフする予定だったのにおかしいな…

[1938] 何食ってんだよ(笑) <2016/08/11 14:28:16> tqivzdx0S
>ハイレモンに似てますよね

[1937] あ、救急車お願いします。誤食です。塩素食べました。10代女性です <2016/08/11 13:59:07> FqLHJqU0P
>クリスマス回の時の救急隊員が助けにきてくれます!

[1936] アビバで腹筋崩壊した <2016/08/11 13:22:59> NMBcpoQ0P
>うれしい!!ハピバ!

[1935] 梯子にしがみついている嶋澤さんの股間をねっとりと眺めていたい <2016/08/11 13:14:29> hq7nVQT.P
>おまわりさんこの人です

[1934] 食うなよwww <2016/08/11 12:55:32> TCe3jCr1P
>美味しそうだからねしかたないね

[1933] (どっちがキッズか)これもうわかんねぇな <2016/08/11 12:53:15> iUio9Sk.P
それな

[1932] ノリが男子高校生でくろわろ <2016/08/11 12:32:08> K0/nwuv.P
>内容的にはミサオ達でやっても違和感なさそうですね

[1931] おれはよぉきゃわいい水着きたおんなのこがよぉみたかったのによぉ!お前はもう・・・ほんとうにいつも俺を裏切って・・・ <2016/08/11 12:30:54> igfLHmR1P
>ごめんなちゃいおじちゃん…ゆるちてぇ…

[1930] >>1922 海は広いから限りなく薄まる的な思考なんじゃね まあ重油だの死体だのゴミだの違法廃棄された注射器だの浮いてるけどな海 <2016/08/11 11:55:16> O.3iKz00P
>なんでそんな現実の汚い面を見せつけてくるんですか!!!!!!

[1929] なんてテンポのいい漫画なんだwww <2016/08/11 11:30:11> LiuqaUv1P
>テンポを大事にしています!おちんぽ!!

[1928] クソワロタwww <2016/08/11 11:28:52> ZodL45./P
>やったぁ!

[1927] 素晴らしい疾走感 <2016/08/11 11:27:34> aC6s9K8.P
>おうらん高校主題歌の疾走って曲が好きでした

[1926] 面白い <2016/08/11 10:33:10> VtIW6B1.P
>ありがとうございます!

[1925] 食うなw トップページの最新話へのリンクおかしくない? <2016/08/11 10:16:46> JfRKFf9/S
>うっかりしてました…!

[1924] これはひどい <2016/08/11 10:12:07> YAQ/IXI1P
>ほめことばですね!?

[1923] みゆちゃんにうんこ食わせたい <2016/08/11 10:07:35> h0x3O030P
>スカトロはNG

[1922] 海だって汚いやろ <2016/08/11 10:06:18> nzi1ql8.P
>大自然の塩分で浄化されてるから…

[1921] みゆちゃん潔癖症にもほどがあるなw JKだというのにノリが完全に小学生レベルw <2016/08/11 10:04:49> 1ZHBTPE.P
>JKだって心は少女のままなんです!

[1920] 死ぬ気かw <2016/08/11 09:51:52> NNhGbSd0S
>しょっぱそう

[1919] オチwwwwww <2016/08/11 09:51:51> 0glGoeI/P
>おえええええええ!!!!

[1918] いろいろひどすぎるwwwww <2016/08/11 09:39:22> CcCGzhx/P
>わりとお気に入り回です!

[1917] 塩素のアレ食うとか小学生でもやらねーだろwwww <2016/08/11 09:28:57> 8SBm6Zy/P
>たしかに小学生の頃でもいませんでしたね…あれ色が茶色だったりしたらもっと美味しそうでみんな食べてる気がします

[1916] キッズ(おしっこしたいけどトイレ行くのめんどくさいな…(ジョワワワワワ〜)) <2016/08/11 09:27:03> 6SAN4Zf/P
>絶対に許さない

[1915] 草 <2016/08/11 09:26:17> lBSN8qn/P
>いえい!

[1914] ガチで竹取って流しそうめんするって今時意識高いアウトドアリア充でもなかなかやらねえぞwwww <2016/08/11 09:21:41> q0WItsr1P
>私自身は昔ボーイスカウトのイベントでやった記憶があります。全然とれなくて底のバケツにたまった生温いそうめんを食べるクソみてーな行事だと思ったのは覚えています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~08/11
ひさびさに週一以内更新できた!一年越しの女性の水着回です。長かった…。


[1913] 普通にけぴってほしい、、、 <2016/08/07 04:20:53> l0Q3dHb0P
>>つぎこそ…次こそケピるから…!

[1912] 去年の悔しさを俺達はまだ忘れてない>水着回 <2016/08/06 22:41:19> CVNxsvL0P
>>おまたせしました。今度はちゃんと水着♀です!

[1911] めんつゆなしでも死ねる <2016/08/06 21:04:51> qPCucsp.P
>>なんでそうめんってあんな無の象徴みたいな味するんでしょうね

[1910] アビバwwww <2016/08/06 21:01:45> /DkL4Kc.P
>>地元のアビバは盛況していてなによりです

[1909] 予告水着とか悪い予感しかしないぜ <2016/08/06 18:28:45> WSC6TPB0P
>>なんでや!ちゃんと描きましたよ!!!

[1908] 佐倉先生好きだわ <2016/08/06 11:06:01> tT.L85C1P
>>ありがとうございます!可愛い子しか描きたくない病にかかってしまったので今後はもうあまり出てこないと思います

[1907] 3ズルズルのとこのイラスト、箸持つ手が逆じゃあ・・? <2016/08/06 10:31:25> Zygu/.E0P
>>ごもっともです!それまでの流し台の向きと変わるとそれはそれで絵的に混乱するかと思ったので、見やすさを重視して左右反転というか左効きの人にモデルになってもらい逆の立ち位置にすることで『利き手のすくいに行く方向が流れる方向と一緒』っていうのを表現しようとしました。どっちがよかったのかよくわかりませんね…!

[1906] NAGASHISOUMEN!!!! <2016/08/06 10:07:08> BlM4V5n.S >>世界よ、これがNAGASHISOUMENだ

[1905] しょーもないのに笑った悔しい <2016/08/05 23:24:44> M4jE1Jn.P
>>やったぜ!うれちいです

[1904] ? <2016/08/05 22:03:34> 8w8z028.P
>>あーはん?

[1903] 久しぶりにツボに入ったww アビバw <2016/08/05 21:50:23> 8ixa03v/S
>>アビバって名前がもう面白い。お店みるたび笑います

[1902] 超笑った!! <2016/08/05 21:25:39> rZ1F0N..P
>>ありがとうございます!超うれしい!!!

[1901] 次回からあだ名はティモテで!<2016/08/05 21:16:44> YbBiCiy0P >>ティモテってなんやねんって思ったらシャンプーの名前なんですね!今使ってるシャンプー切れたらAmazonで買います!

[1900] 佐倉先生優しすぎワロタ <2016/08/05 20:53:14> 3va04tO.P
>>せいちんに初の癒しキャラです

[1899] やっぱこっちは色々安心感ある ってか先生の名前あやねるに対する風評被害過ぎるだろww <2016/08/05 20:52:30> jSGfuXV0S
>>実家のような安心感… 艦これであやねるの声に脳を溶かされた結果です。しかたないね。

[1898] なんか佐倉先生が人間みたく描いてあるけど擬人化ですか? <2016/08/05 20:35:59> ZM1QuI81P
>>人間だから!!!!!間接照明じゃないから!!!

[1897] 流しそうめんなのに??なんで女の子が出てこないの??ほとりちゃん何でいないの??俺おかしいこと言ってるか?? <2016/08/05 20:23:20> YE6h4RV.P
>>完全に叱る先生の口調で泣いた…今回はちゃんと出したぞおらぁ!!

[1896] ふレームやめたんだね 俺的にはこっちのほうが嬉C <2016/08/05 20:19:09> sNZgIRh/P
>>正直見づらいな…と自分でも思ったので更新間隔開いたのを機にやめました!そう言って頂けると安心します!

[1895] 女の子だs・・・>>水着回 全裸待機待ったなし <2016/08/05 20:08:23> WGvvHoc1P
>>1895さんが夏風邪ひかないように早く更新、したよ?(イケボ)

[1894] お腹痛いwww <2016/08/05 20:04:29> mV6dV1G/P
>>きみのストマックにロックオン(イケボ)

[1893] アビバ!? <2016/08/05 19:29:31> 5Khvhq/0P
>>あービバビバ!?

[1892] まさか・・・応急処置回からもう一年経ったのか・・・? <2016/08/05 19:01:29> MbpHBlI1P
>>嘘だろ……あのときちょうど1000コメいったんですね。懐かしいです。更新ペースめっちゃ落ちてしまった

[1891] 今回勢いやばい、全部ツボるww <2016/08/05 18:52:03> mNOiSTd/P
>>とにかく勢いで描ききりました!ッシャオラァ!

[1890] この扇風機役に立たない上に臭いんだよな・・・ <2016/08/05 18:43:42> Ksy1Ens.P
>>羽のとこのよくわからない素材のニオイですかね…?あれは好みがわかれそうですね

[1889] あやねるじゃねえのかよ! <2016/08/05 18:42:35> 1dAP51F.S >>あやねるのおっぱいに顔うずめたい!ふんは!!

[1888] 私は信じてる次回は水着回だと信じている <2016/08/05 18:42:15> uexV1BB0P
>>そこまで言われちゃ描かないわけにはいきませんねェ!

[1887] 勢いがある <2016/08/05 18:40:33> 5WlJWac.P
>>ありがとうございまあああああああす!!!!!

[1886] やはりこいつら最高だぜ! <2016/08/05 18:40:13> 5CwSnAq1S
>>1886さんも最高だぜ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~08/05
早くシンゴジラ観に行きたいです。明後日いってきます。
ユニゾンスクエアガーデンの新アルバムDr.dizzyが最高。


[1885] この分だと今年もほとりちゃんの水着はなしか <2016/08/03 13:19:50> rnZsT5l/P
>次回かきます!!!今年がラストチャンスです!

[1884] ほとりちゃんいやらしすぎ <2016/07/19 09:03:33> x4xvMQ0/P
>ミニ丈のオーバーオール最高

[1883] この能力の無いスケ団感いいわぁw <2016/07/19 00:01:07> ZM6vZY0.P
>スケ団もたまにジャンプで読むくらいでしたが好きでした…あの頃だと勇者学も好きです!

[1882] >>1881 イニシャルコストじゃね? <2016/07/18 22:08:24> aw.ja8z0P
>目先のお金でしか考えれない人もいるからですね。使う頻度と用途次第では通常で充分な場合もありますしね。

[1881] ぶっちゃけエネループが最強なんだけどな。何本も同時充電できるしなぜ普及しないか不思議なレベル <2016/07/18 21:40:00> weGRWT1.P


>ほんとみんなもっとエネループつかったほうがいいですよね

[1880] マンガン=雑魚ってイメージしかなかったからリモコンにも時計にもなんでもアルカリ乾電池使ってたゾ…(無知) <2016/07/18 17:44:42> IzguTYC.P
>むしろ時計にはマンガンの方が長持ちするんやで(ニッコリ 

[1879] 流しそうめんいいなぁ <2016/07/18 17:28:29> TybB4pr1P
やりたいですよね。今年花火は友人とやったので流しそうめんもやりたい感はあります。

[1878] まさか屋内でそうめんを流せるアレか!? <2016/07/18 13:21:31> 2u8k31a1P
>>後日談に女キャラ達によるあの子ども騙しの装置をつかった流しそうめんの話も考えましたが描くのめんどくさかったのでやめました。

[1877] ケシピンまだーw <2016/07/17 13:35:30> zBWWkCJ1P
>次回分の8Pは描き溜めてありますよ!ただあまりに話が進まない内容なのでもうさらに次のケシピン更新分を進めて更新の目処がたったら一気にします!

[1876] 更新楽しみに待ってます <2016/07/17 13:26:21> IPn8fXK1P
>ありがとうございます。更新頻度が週〜二週に一回から月に一回まで遅くなってしまって申し訳ないです…。

[1875] アルカリとマンガンの違いは100均の電池コーナーのPOPで学んだ <2016/07/17 11:11:28> Qv6q/ag0P
>百均有能

[1874] もう絵を見ただけで吹いてしまう<2016/07/17 09:45:41> 9oUTwbV/P


>そこまで特徴無い俺の絵で……ありがたしありがたし…

[1873] ほとりちゃんの右手にあるのは大人のおもちゃ的なものと空目したかった <2016/07/17 09:32:20> kTcYf.//P
>チューペットですから!!

[1872] 相変わらずのクオリティと安定感 <2016/07/17 08:00:32> osOVCPd0P
>うれちい!!今回もがんばりましたので読んでくれると嬉しいぞい!

[1871] らいむ生きとったんかいワレぇ(※一ヶ月以上振りの更新を心配して)!! <2016/07/17 06:53:36> Y3hmpDG.P
>え…そんな経ったっけ…うわまじだ… また読んでくれてありがとうございます!

[1870] 次回に期待 <2016/07/17 01:27:36> ZDxqe2E0S
>ぎりぎり一ヶ月経たないうちに更新したぞぉ!(なお前後分割)

[1869] オラァ!で噴いたwwwww <2016/07/17 01:12:57> DVzMi/2.P
>ドッセェイ!!

[1868] >>1867オレもオレもw <2016/07/17 00:35:28> 2703no70P
[1867] なんで草むらにヒトデ落ちてんの?と思ったら <2016/07/17 00:17:24> 4hGPn9F1P
>あなたたち結婚しろ

[1866] 潔癖の嶋澤さんは参加できないイベントきた <2016/07/16 23:46:16> ythuImK1S


> 俺も潔癖なんで闇鍋むりです。

[1865] ミニ○駆の修正の仕方がエロ漫画ばりにガバガバで草 <2016/07/16 23:27:01> navyKW21P
>申し訳程度のちんこの黒線すこ

[1864] nagashisoumen's men <2016/07/16 23:25:05> 3cNicb9.P
>なんだその言葉に出して読みたいようなそうでもない語感の言葉は

[1863] やっばトップのほとりちゃんで11451419194545回オナニーした <2016/07/16 23:24:35> TK7u5nX/P


>いやそんな報告いらないから!!!

[1862] ほとりちゃんの生太ももがまぶしい!あ、TOP絵更新ありがとうございます! <2016/07/16 23:22:53> Sja92E8/P
>毎度おなじみのTOP絵更新だぜー!そろそろ思いつかなくなってきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~07/16
今月誕生日を迎えて17歳と84ヶ月になりました。これからも美少女JK作家としてがんばっていきますのでよろしくお願いします。


[1861] 最初の1ページは何の意味があるんだw <2016/07/14 18:16:37> Y5aiGxv.S
アンニュイな放課後感を演出しました。

[1860] ほとりちゃんが足りない・・・更新早よ <2016/07/11 09:11:05> V6pspAP/P
おまたせしました更新しました!ほとりちゃん出ないから表紙に急遽出演してもらいました。当初の予定では爆走兄弟レッツゴーをパロった男だけのむさ苦しい表紙になる予定だったので変更して正解でした。

[1859] ゴム持ってないやゴム持ってないや <2016/06/17 00:55:15> Ye4wZAL1P
普段から持ち合わせてないとだめですね

[1858] 俺が死ぬ前にケシピン編最後まで読みたい <2016/06/09 20:23:25> TTmKi701P
ワシだって死ぬまでには完結させたいんじゃよ…

[1857] 佐倉先生間接照明として欲しい <2016/06/08 09:42:34> 7foN40N1P
ニトリに売ってそう

[1856] 嶋澤さん髪おろした方がかわいいな、ほとりちゃんには負けるけど <2016/06/06 09:45:37> OhlkGZQ.P
髪結んでる人がたまに見せるおろした姿が可愛く見えたりする法則

[1855] 最近変えたのかよ。もう手遅れじゃ、、、 <2016/06/06 09:28:43> 3qPMjzl0P
ここからの逆転劇、見ものだろ?

[1854] ハゲ多すぎだろここ <2016/06/05 14:46:50> Zh1rjgT/P
ハゲは なかまを よんだ!

[1853] なんもいえねえ <2016/06/05 12:33:15> yd9iCxv.P
こんな世の中じゃ

[1852] 職員室に生えてたww <2016/06/04 21:32:30> q48v9I1.S
俺も女子高生に拉致されたい。心ならいつでも拉致されてるけどね

[1851] ハゲは遺伝子的に進化してるのが原因らしい。つまりハゲは選ばれた人間って事だ。これで気が済んだかい? <2016/06/04 18:31:59> i3F9Ak9.P
気はすんでもハゲた人の髪の毛は帰ってこないんだ!!!!

[1850] ゴム持ってないやというセリフをほとりちゃんに言わせる作者は分かっている <2016/06/04 16:32:27> vy0goLA1P
きみとは美味い酒が飲めそうだ

[1849] ハゲはネタにされるべき存在だろ <2016/06/04 15:35:39> cd84jby/P
ネタにでもしていかないと精神がおかしくなりそう。まだハゲてないけど

[1848] ハゲネタは許せんがゴム持ってないほとりちゃんの表情はごちそうさんです <2016/06/04 15:32:48> jTFjaNX.P
女の子に言わせたいセリフ第8位

[1847] コメント欄にわらわらと怒れるハゲが集まってきて草生える(フサフサ並感) <2016/06/04 15:31:27> GHb9Ajz.P
フサフサが釣れたぞ!!ころせ!!!!

[1846] ハゲネタやめてください!ハゲで苦しんでる人もいるんですよ! <2016/06/04 09:28:32> Kip8kwU/P
うるせえ!こちとら父親も祖父もハゲじゃ!!!

[1845] 嶋澤さんのゴムはみさおから貰ったってこと? <2016/06/04 08:03:51> rwZLapP1P
そうです!ホワイトデー4コマ回にもらったということにしといてください。

[1844] 佐倉先生40過ぎに見えるんだが <2016/06/04 06:30:39> ks4wYe1.P
髪の有る無いで見た目年齢は大きく変わります

[1843] こういう本人にどうにもできないことでいびるのは見てて不愉快になっちゃうね <2016/06/04 06:26:06> p75iQGn/P
まったくですね(他人事感)

[1842] ハゲをネタにするのはポイント低いよ <2016/06/04 06:07:34> Vs2/phM.P
幅広い層を対象としたギャグ漫画としてある上ではうんこちんちんはげネタは避けて通れない道だなと思いました。今考えました。

[1841] 佐倉先生インテリアとして欲しい <2016/06/04 04:58:06> txf2syr.P
おまえが間接照明になるんだよ!

[1840] 佐倉先生めちゃいい人やんか <2016/06/04 04:29:08> UonixiP/P
生徒の自主性を重んじる先生の鑑

[1839] 俺は別にハゲてないけど、ハゲをネタにしたら戦争だぞ。俺は別にハゲてないけども <2016/06/04 03:12:20> NnX62kR0P
おっハゲかな?

[1838] 蒼はおかしい、あたまおかしい <2016/06/04 03:11:10> ArS/MwP1P
ここまでいくとお友達にはなりたくないタイプ

[1837] くしゃくしゃになったティッシュ…ゴム…ほとりちゃん…これはめちゃシコ案件ですやん。佐倉先生はミノキシジル10mgを試した方がいい。 <2016/06/04 01:39:26> S4eSIzt0P
10年後くらいのためにその薬名覚えておきます

[1836] 説明では輪ゴムなのにほとりちゃんにはゴムと言わせてて草 <2016/06/04 01:22:12> 5CUxJ530P
ほら、ヘアゴムとかでも代用できるわけだしゴムって読んだ方が普遍的じゃん??

[1835] 髪解いた美由ちゃんがかわいくて噴いた <2016/06/03 23:27:21> YDPLtMT1P
ポニーテールとかツインテール好きだけどたまにおろした髪型もかわいい

[1834] ちっゆるふわかよって思ったら普通に尖っててワロタ <2016/06/03 23:22:49> Z72GFZi.P
もうゆるふわ路線は求められてない気がしたのでギンギンにしました

[1833] かなしい <2016/06/03 23:16:21> VL2IGdO/S
ぼくらもいつかはこうなるんだ

[1832] あんまりいじめると先生がてるてる坊主になっちゃうぞ <2016/06/03 23:09:12> Vpy7DpH.P
もうつるつるだよ!!

[1831] 最近か・・・、惜しむらくはその刻(とき)― <2016/06/03 22:25:04> 1gGCbdS0P
きみは刻の涙をみる

[1830] 真澄が一回戦敗退者の中ではトップクラスだとコメ返で判明したことで強さ議論が捗りそうだ… <2016/06/03 22:21:51> ORK6nDr1P
ケシピンが更新されることがあれば、な…(ニヤリ)

[1829] ケシピン更新していないじゃん…どうやったら見れるんですか <2016/06/03 21:34:27> Y.Ax/9x.P
ケシピンは犠牲になったのだ…

[1828] 今回女の子ばかりだからなのか絵ってか線画キレイだな… <2016/06/03 21:19:03> jDdivcF1P
ただでさえ更新遅かったので丁寧に描きました!

[1827] あやねるハゲ夫 <2016/06/03 21:00:22> 6qCVPQp1P
あやねるボイスは脳がとろける

[1826] いい人そうなのに扱いひどい… <2016/06/03 20:52:54> R8182yt.S
いい人が馬鹿をみる世界なんて間違っている!!

[1825] あーあ... <2016/06/03 20:49:33> hq/MEen0S
オーイエス

[1824] ハゲは死ななきゃ治らない(非情) <2016/06/03 20:42:23> GOHKl/k.P
来世はフサフサになりたいって思いながら死ぬんや

[1823] 先生たぶんそこまで進行したらスカルプじゃ手遅れだと思います <2016/06/03 20:35:27> lEIqzpp.P
アートネイチャーに相談だ

[1822] ゴム持ってないやのセリフは狙ってるやろ <2016/06/03 20:30:37> I1FXPNd/P
ふええ…なんのことですかぁ…?

[1821] ここの先生はレギュラーキャラになるのかな? <2016/06/03 20:20:16> vIS6hPN/P
今後先生だすことがあれば出すかもしれません!

[1820] 先生かわいそう <2016/06/03 20:19:37> ktAs61.0P
いい奴だったよ

[1819] 先生が最後の1コマまでマネキンの如く動かなくて笑ったwww <2016/06/03 20:18:27> .ToN4Of.P
教師は忍耐力が求められますからね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~06/03
デッドプールくっっそ面白かったです。最近だとズートピアと並んですごい良い……。映画をよく観るようになってむしろ創作意欲が減っている謎。


[1818] タイトル「けしぴん!」で良くね? <2016/05/26 22:34:47> 8pWcRHz/P
そんなこと言うと本編更新しちゃうもんね!!

[1817] 性ちん!こ <2016/05/24 21:40:57> 0hBqrNh0PV
最後の?こ?いらねーから!!!

[1816] 事故狙い? <2016/05/24 19:18:41> OkcXJcB1P
そのとおりです!次回解説します!(次回がいつかは未定)

[1815] 左手1本足りなくね? <2016/05/23 09:22:10> rsoFTKF0P
どこの場面でしょう!? たまに指足りなかったりするのはご愛嬌です!

[1814] 素人には表があるのかすら解らねえぜ…!!! <2016/05/23 00:03:15> .52NhDQ1P
ヒヨコのオスメスを見分けるの並に難しいですからね…

[1813] カドケシの裏表とか言ったもん勝ちやろ <2016/05/21 22:03:23> t2T.6Aw1P
実は普通の消しゴムにも裏表はあって出荷時にカバーをつける向きが決められているんですよ。嘘ですけど

[1812] 消しピン編毎回熱くて好き <2016/05/21 19:55:15> 4llC8po/P
ありがとうございます!描いてるときはひたすら意味わかんなくてつらいのでそう言って貰えると続きが描ける気がします!

[1811] >1808 まじかよかわいい、そのエピソード自分から話すまでしつこくつきまとって聞き続けたい <2016/05/21 19:09:03> 8E8SJLR1P
ショタコンだーーーーーー

[1810] 相変わらずケシピンの癖に熱いな〜 <2016/05/21 16:50:20> omXUwMy/P
ここから熱い少年漫画になっていきます!

[1809] ↓10話読み返したらケシピン編の選手やアオイちゃんもすでに出てる上に内容も神回でワロタ <2016/05/21 14:34:45> kR4o5Zk.P
うれちい…!今まで校内で出てきたモブは全てケシピン編でちゃんと出ているので一話から読み直してみよう!

[1808] ↓10話で女子に誉められて以来いまだにヘアピンを付け続けてる哀しき童貞やぞ <2016/05/21 14:28:53> 9vKnw3U1P
覚えててくれて嬉しいです!!!あの時平安美人みたいな女子にチョコを貰ってた方が前回のモブ高田です!

[1807] 安田きゅんのヘアピンなんでつけてるのって納得できる説明がされるまでしつこくつきまとって聞き続けたい <2016/05/21 14:15:59> 8E8SJLR1P
おしゃれ…かな

[1806] サムネ見てたら一日が終わってた <2016/05/21 11:50:38> BMQPrBg0P
そろそろ変えたい…

[1805] 委員長の消しゴムの前で止めるテクニックがあるなら、あんな角に逃げても当てられるんじゃねほとりちゃんかわいい <2016/05/21 10:50:07> n0Gxf5U/P
たしかに……なんか漫画的ご都合主義で気にしないでください!

[1804] いちいち構図がかっこいい <2016/05/21 07:39:08> fXYhCa80P
そろそろ構図が尽きてきました!

[1803] カドケスどったが表なんだよ... <2016/05/21 04:58:11> KSvi4Cu1S
粉が多めについてる方です

[1802] カドケスなんてあったのか… <2016/05/21 02:58:58> UopDfiE/P
カドケシってそのまま描いたら訴えられそうじゃん???(策士)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~05/20
遊びほうけてたら更新遅くなりました。天才キャラが描けないというのもあります…。


[1801] なぜか今までずっとほとりちゃんをぼとりちゃんだと思ってた・・・謎だ <2016/05/19 18:48:00> NRrxFdh0P
ぼとりちゃん!?語呂悪くないですか!?多分妖怪のせいですね…

[1800] 20話のラストの夏感がヤバい好き <2016/05/15 19:44:17> PpPYjaV/P
ありがとうございます!ラストをシャフ度で決めれて楽しかったです!

[1799] このちんちん!って漫画おもしろいですね <2016/05/10 04:26:06> 8ePsGjI1P
R-18になっちゃうのでやめてください!!

[1798] 冒頭のシーン見てハンターハンターの最終試験思い出した <2016/04/28 19:21:14> fSMIS9r0P
正直天才キャラって描けないよね(詰んだ)

[1797] カドケシか、、、これ消しピンで強いのか? <2016/04/28 09:21:27> 9Q5FJqn/P
弱いと思います(きっぱり)   こないだ文房具屋で買ってみましたけどすごいちゃっちいです…

[1796] 16人だから腕壊しながらなら決勝まで持つのか <2016/04/28 01:01:49> JOKhgeE.P
トーナメントの良い所は必ずしも一番強い人が勝つとは限らなく、組み合わせ運の強い奴が勝てるところですね

[1795] 二人ともやれそうだね(守備範囲内) <2016/04/27 17:27:50> qBNX2lQ.P
野獣と化したジョバ!

[1794] 消しピンの前に<2016/04/27 17:11:10> b8SQNZF.P
本編進めろ…と言いたいのですね!?そうですね!!??

[1793] 先生何者だよとか、カズヨシの試合見てたんか?とか色々あるけどほとりちゃんかわいい <2016/04/27 13:09:00> 0wWHoSf1P
黒服です!

[1792] ケシピン漫画おもしろい <2016/04/27 11:11:31> F82oiFw1P
ありがとうございます!でも話に詰まりました

[1791] 誰しも一度は使うけど筆箱のスタメンには定着できないカドケシ先輩チーーーースwwwwwwwww <2016/04/27 10:50:13> WMj/EuH0P
ぼろぼろ折れるししかたないね…

[1790] カドケシかな。それはともかく、ほとりちゃんと結婚したい。 <2016/04/27 10:24:16> HDYcyYD1P
年収600万以上ないとだめです

[1789] ほんとに最高だよこの作品 <2016/04/27 09:42:54> vsr4l4B/P
ありがとうございます!!>>1789さんも最高だぜ!!

[1788] コメント欄真面目かよ。お前らだんだん麻痺してきてんぞ。 <2016/04/27 04:25:49> tF4jTkl.P
夢見た試合考察が始まる…うれちい…

[1787] カズヨシに負けたチャラ男、実は一回戦敗退者の中ではトップクラスのケシピナーだったのかな <2016/04/27 02:08:20> efB1cTp0P
鋭い読みですね…その通りです…

[1786] >>1779 ケシピンできないと就職も出来ないよ? <2016/04/27 01:07:09> tGY0oPc/P
文房具メーカーかな?

[1785] このシルエットは一体、って特徴的すぎてバレバレやんwwww <2016/04/27 00:43:50> ARhhlJ2/P
虫に食われたケシゴムの可能性もワンチャン…

[1784] 面白い。本当に面白い。 <2016/04/26 23:21:10> gBWwTbq0P
ありがとうございますーー!!!

[1783] カドケシだー <2016/04/26 23:18:17> qvaol.W.P
消しづらいけど見た目はすきだーーー!

[1782] これってケシピンマンガじゃなかったんだ... <2016/04/26 23:16:51> 0k0fMww.P
違います!青春コメディです!!

[1781] カツオ委員長やっぱカッケーなッ <2016/04/26 23:05:44> TbJvHVu0P
カツオちゃうわwwwwwwwww

[1780] カ、カドケシだと…。どんな特性を持っているんだ…。 <2016/04/26 22:52:19> WZ2u2121S
こうご期待!

[1779] 二度とケシピンが出来なくなる←人生において全く支障ないのですがそれは… <2016/04/26 22:29:01> 8DdBnYv0P
言われてみると……

[1778] 潔癖が出てるの久佐 <2016/04/26 22:27:43> 3cxghby0S
草の誤変換が久臣に見えてわろた

[1777] カドケシは軽量化の為消しゴムの中でも最弱なはず… <2016/04/26 22:27:05> 9mfvWPR/P
現実ではくっそ弱い…

[1776] もう3発目打つに決まってるやん <2016/04/26 22:26:25> v.e6ovC/P
しーっ!しーっ!

[1775] 迷路消しゴムかな <2016/04/26 22:24:47> 7Df8wXh0P
なんですかそれwwww

[1774] 右手でオナニーできなくなる可能性すらあるのか…左でシコればOKっす!!! <2016/04/26 22:21:09> JIsJFu10P
たまに利き手じゃない方使うと慣れない女の子にしてもらってる感が出るよね

[1773] 委員長でかいな <2016/04/26 22:21:07> TYDaqNw.P
どちらかというと安田がチビです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




〜04/26
初めて社員の後輩ができてお仕事楽しい。自分の教育係がクソみたいな人だったので僕は優しくしてやるんだ…


[1772] カズヨシかわいい頭のヒトデもみたい <2016/04/25 17:10:21> yCki4Xj/P
>やわらかそうですよね。

[1771] そういやカズヨシとジョバは舌まで挿れた仲やったな <2016/04/21 09:48:41> FaBmMQ./P
>人工呼吸の上級版は舌までいれますからね

[1770] ミサオは普段厳しいけどなかなか優しいよな そりゃバレンタイン貰えるわ <2016/04/21 09:10:45> XVSr/7f/P
>DV男に依存するメンヘラ女と同じ構図です

[1769] その動機に対する賛同者はむしろ相当いただろうに・・・どうしてこうなった <2016/04/19 05:17:27> Rqnol6c.P
>票入れて万が一入れたってバレたらその後の学校生活が怪しくなってしまうんだ…みんなパンツがみたいんだ…僕だってみたいんだ

[1768] 俺も人生で一度でいいからパンツが見たかったッス <2016/04/18 20:36:21> mH/kA.W1S
>ズボンを脱いでごらん…?

[1767] まじすかw <2016/04/18 16:50:02> ILbTY/K/P
>俺はいつだって本気<マジ>だぜ!!

[1766] 見えない・・・ <2016/04/18 10:55:51> qAX42eC0P
>見えそうで見えない、下手したら見えてない時の方がむしろ興奮の最高潮だったりすること、ありますよね

[1765] 計画立てたのに勝負になら無すぎてクソ笑った <2016/04/17 19:16:55> Ttoj3//0P
>やったぁ!大事な事に付け焼き刃は駄目ってことですね、せいちんは人生のタメになりますね

[1764] オチはわりと適当にすませるこの作風は嫌いじゃない!! <2016/04/17 18:49:05> XmiocT/0P
>いま思うと初期からけっこう投げエンド多いですね!反省しつつもこれからも続けます!

[1763] 鉄壁ガードやめろや!!!! <2016/04/17 18:45:32> PMXzaup1S
>東京の女子高生をパラメータ化したら魔法防御は高そう。でも防御は低そう。股緩そう(暴言)

[1762] 実際パンツ見放題だもんな… <2016/04/17 18:12:27> Kf8Oh.90P
>ちょっと生徒会長になってきます

[1761] ジョバのカズヨシ語り、本当に嬉しそうに話していてワロタ <2016/04/17 16:37:41> PadFECV0P
>これはメス顔ですね

[1760] 結局パンツ見れてないのが無情っ…! <2016/04/17 10:57:32> nLSBaRE/P
>人生とは無情である…!

[1759] わろた <2016/04/17 09:51:59> ewQUOrO.P
>ありがとうございます!

[1758] 圧倒的・・・0! <2016/04/17 09:51:18> 00V7KAP/P
>人望も0…!

[1757] ほとりちゃんとジョビジョバの一票が入ると思ったんだけど…0か! <2016/04/17 09:46:41> 81HImvA/P
>推薦者のミサオ、ジョバは投票できないっていう設定っていうことにしておきます!(跡づけ) 
ほとりちゃんはさすがに入れてくれません!

[1756] おふざけ票をもかき消して0票とは・・。大衆を一人残らず同じ結論に導いたという点では、まさに紙の所業。 <2016/04/17 06:35:17> 0jtEWu10P
>上に立つ者の片鱗を見せたということ…!

[1755] あかるいせんきょくっそ懐かしい <2016/04/17 05:37:32> VZ8WP2i.P
>一時期狂ったように再生してました

[1754] 学校の集会で最前列だと壇上でおじぎする女子のパンツ見えたことを思い出したよ <2016/04/17 01:30:48> FGwEtbP1P
>ちょっと身長縮めて入学してくる

[1753] パンツ見れて良かったじゃん <2016/04/17 00:12:42> NdTrS530S
>がっ…だめ…!

[1752] 購買部のレシート二人目でワロタwwwwwwwwwwwww <2016/04/17 00:02:02> 7Shy4pZ/P
>書いといてなんですけどウチの高校の購買はレシートでませんでした

[1751] なにいってんだこいつ・・・ <2016/04/17 00:02:00> eN1O3i4.P
>正直でよろしい

[1750] ジョバのあふれ出るホモ演説ワロタ <2016/04/16 23:46:14> yI9UnjO1P
>フラグ立ちました

[1749] 主人公補正があれば容易に見えた角度だったろうに… <2016/04/16 23:36:26> R464Yy21P
>しょせん奴は主人公の器ではないということよ……クク……

[1748] カズヨシは一応主人公なんだろうけどあんまり面白くないんだよなぁ <2016/04/16 23:31:01> hMOnDW91P
>ぐわあああああ!!!!!(耳が溶け落ち四肢がもげ爆散する)

[1747] >>1741 バッキャロー準レギュラーくらいの扱いだからたまにメイン張るときより輝くんだろうが! <2016/04/16 23:08:06> EpgB98q/P
>いいこと言った!!!!!!!

[1746] あーひどww<2016/04/16 23:04:05> OTDqSc41P
ひさしぶりに本編の長編(中編?)を書いて満足したのでケシピンに戻ります!

[1745] ジョバ起用の見返りは何を要求されるのだろうか <2016/04/16 22:51:01> cDWKCu81P
>一日デート権ですね

[1744] ホント毎度毎度面白い <2016/04/16 22:50:27> G4h1DDq/P
>ありがとうございます!また読んでください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~04/16
アーシャのアトリエ借りたのでしばらくブヒります。


[1743] けしぴんまだぁ?? <2016/04/11 21:09:18> THWBJWs/P
>描きたくなってきたのでつぎ描きます!

[1742] 打ち切りワロタw <2016/04/04 11:53:26> sEQBkTb/P
>まじで打ち切ろうかと思いましたけど続き描きました!褒めて!!!

[1741] オレが生徒会長になったら全話ほとりちゃんメインにする <2016/04/04 09:52:08> 7rIep2q/P


>しょ、職権乱用だーーー!

[1740] エロい <2016/04/03 13:15:13> 04POiaO.P
>ありがとう(?)ございます!

[1739] 生徒会長になればエロい制服にしたり、エロい校則作ったりやりたい放題! <2016/04/02 17:18:52> NBwPojR0P
>ぼくも生徒会長になりたい!

[1738] アニメはよー <2016/04/02 13:03:21> 3ywOTRv0P


> エイプリルフールです(無情)

[1737] 面接で隣の人が「生徒会長でした」のシーンは、割とガチで周りがそう思うだろうなぁ。TVアニメ凄く期待してます。(小並感) <2016/04/02 12:13:53> lCUJff71P
>採用枠が少なかったらもう諦めますね。パロでいいから作りたい…!

[1736] 煽りワロタwウォシュレット事件的なノリを感じる <2016/04/02 10:20:55> X.fTLM71P
>嫌な事件だったね…

[1735] あ、これやらないパターンじゃ… <2016/04/02 09:18:35> DFpYbjh1S
>投げてやらないつもりだったけどこのコメントを見てやることにしました(天の邪鬼)

[1734] www <2016/04/02 07:59:48> A7Ncf3C1P
>どうでもいい話なんですけどAmazonでプレゼント用にマッサージクッション買ったんですけど最近腰が痛いので自分用に使いたいです。

[1733] まさかまたトーナメントが…? <2016/04/02 07:18:50> LKCtGvO.P
>そんな気力はなかったよママン…

[1732] 女子生徒票がネックに・・・ <2016/04/02 01:27:14> 9QyI53J0P
>まあ惨敗ですよね

[1731] おわた <2016/04/02 00:27:20> FNh7lTr/S
>\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

[1730] 打ち切りEND <2016/04/02 00:14:01> dkiszw31P
>俺たちはまだ登り始めたばかりだ……この青春坂をな……!

[1729] 舐めすぎだろ…JK <2016/04/01 23:58:28> Gqc1Mo81P
>女子高生舐めたい

[1728] 二分の一でなれるな <2016/04/01 23:57:56> //gimYh1P
>勝率は五分五分

[1727] ついに物語が動き出したか <2016/04/01 23:53:55> zdWLxRD1P
>ここから壮大なサクセスストーリーが始まります(始まらない)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~04/01
コミティア原稿も終わったし仕事の繁忙期も終わったので更新していきます。でも暇な月は暇な月で内覧会とかで休みが潰れるのでいうほど更新ペースは変わりません。ファック。


[1726] 波乱の予感 <2016/03/30 22:14:34> pjlQLjj0P
>わりとまじでこのままぶん投げて次の話いこうか続けようか悩んでます

[1725] どうせ踏まれるならほとりちゃんでお願いします! <2016/03/22 14:21:29> fn2MMdN/P
>トイレの床とかに寝そべってれば気づかずにうっかり踏んでもらえると思いますよ!

[1724] トランプだな。「殺せ・殺せ・殺せ」 <2016/03/19 20:31:34> 0MzFZ320S
>ケシピンはともかくこの選挙では死人は出ませんよ!!!!

[1723] けしぴん面白すぎる <2016/03/19 19:14:46> fYjL1kr/P
>ありがとうございます!ケシピン進めたい欲をおさえつけて本編進めてます!

[1722] まさかまた消しピントーナメントみたいな感じでイロモノたちが「全候補者入場!」って感じで現れるのだろうか… <2016/03/19 17:21:40> nfJ5c/w0P
>それも面白いですね!でもケシピントーナメントと被ってしまうのでやめておきます…!


[1721] 血も涙もねえww <2016/03/19 13:34:16> jO5tIYQ.S
>大人になると裸を見慣れすぎてAVの最初のパンチラシーンとかの方がドキドキしますね!

[1720] カズヨシの気持ちは分かる <2016/03/19 10:53:02> 281LvGG.P
>ついコンタクト落としてしまいますよね

[1719] もうこの際仰向けに寝転がってれば良かった <2016/03/19 10:25:49> H.RR.TA.P
>おち◯んち◯んを踏まれてしまう恐れがあるので紙一重ですね

[1718] 階段でパンツ覗こうとすれば嶋澤さんに踏んでもらえると聞いて飛んできますた <2016/03/19 10:12:38> Dn3S1sW0P
>ド、ドMだーーーーー!!!


[1717] 今回の扉絵で抜ける <2016/03/19 09:03:40> sIZMAQF1P
>やっ……たのか?!(やったぜ)

[1716] むてて <2016/03/19 08:19:24> C96Yo0g1P
>むてき!

[1715] >1709 見てる姿を見せたら性的な嫌がらせかもしれないけど、気づかれない分には誰も困らないよな! <2016/03/19 03:58:08> 9OUa9CA/P
>やさしい世界

[1714] 線のかんじがすき!ほとりちゃんかわいい! <2016/03/19 03:25:57> Zvl0I1n/P
>ありがとうございます!強弱つけるの難しいです!

[1713] 嶋沢さんに踏まれるとかご褒美だろ <2016/03/19 02:44:50> SjYfN7P/P
>個人的には上履きのまま踏まれるのはちょっと…(潔癖性)

[1712] 周りに誰もいなかったら覗き込むのは男なら当然だ、女性に失礼ってもんだろう <2016/03/19 02:44:47> DhdTh6N.P
>そうだよ!(便乗)

[1711] あおいちゃんに踏まれるとかパンチラよりうれしいだろ <2016/03/19 02:43:02> WB02D/P1P
>あおいちゃんは無邪気に踏んできそうですね!


[1710] ほとりちゃん!ほとりちゃん!!ほとりちゃん!!!かわいすぎるよおおおおぉ!!!! <2016/03/19 02:38:02> nY8ZDBX1S
>ほっ、ほああああーーーー!!!!

[1709] 短いスカートはく方が悪いよな! <2016/03/19 01:54:34> 7C4xymp1P
>見せてんだろ?おぉん??

[1708] ほとりちゃぁぁぁぁぁん!!!過去最カワァァァァッ!!!!!! <2016/03/19 01:52:07> Dc2mVt4/P
>まじですか!!??うれしいいーーーー!!


[1707] ほとりちゃんあざとすぎる・・・童貞を殺すぞ <2016/03/19 01:51:49> H1IdJWb0P
>童貞一騎当千

[1706] トップ絵のほとりちゃんアイドルかよ可愛すぎる <2016/03/19 01:23:29> OQAiGkr/P
>AKBの言い訳Maybeの衣装を元にしました!選挙といえばAKB!!

[1705] グシャ( <2016/03/19 01:23:28> tgKykup0P
>やったか!?

------------------------------




~03/19
コメ返にも絵をつかっていく!
昨日今日とニコ生でアイマス10thのライブ放送やってたので見てました。アイマス最高ですね。デレマス勢は詳しくないけど前川さんが好きです。


[1704] 下半身のボリュームが素晴らしいと思います。 <2016/03/15 11:47:16> RaWgNKI0P
ありがとうございます!ボリューミーさを忘れないようにしたいです!

[1703] 手の描写がんばれー。話は好きよ。 <2016/03/12 13:56:38> LXvuip40P
自分の手を見てがんばります!手を好きな人って意外と多いみたいなのでかっこよく描きたいです…。

[1702] アオイちゃんはアンダーヘア生えてないか薄そう ほとりと嶋澤さんは濃そう <2016/03/12 11:24:47> 6sjdQax.P

>>1702さんの闇は深そう

[1701] 中条ちゃんのヌードって芸術的な気がする。らいむちょっと描いてみてくれ? <2016/03/12 01:46:26> 7D15P0y1P

ちょっと意味がわかりませんね…

[1700] ジョバもケツを突くのが好きですもんね <2016/03/11 23:10:09> miY6am1/S


[1699] 貫いた消しゴムが人差し指と中指の間から親指出してるみたいでエローい <2016/03/11 22:33:48> .Wx8wF40P
このおマセさん☆

[1698] あおいちゃん……あおいちゃああああああああああああん!!!!!!! <2016/03/11 20:39:25> G1U0nqm1S
きみの愛はよくわかった!



[1697] あー ちくしょー 弓道やっとけばよかった。 <2016/03/11 20:15:34> NnR6cq..P
弓道をやってればケシピンが強くなれますよ!

[1696] 次1回戦最後だけど委員長って本部ポジションだから普通に負けそう <2016/03/11 18:00:20> t1YLdIQ.P
その可能性もありますね…

[1695] 俺なら思いっきり打って道連れにして再試合か引き分けにするわ <2016/03/11 16:49:05> IEaOSCf/P

両者共にリングアウトした場合、打った方の自滅扱いで敗北になります(まだ説明してない敗北条件)

[1694] なにこれおもしろい <2016/03/11 15:28:45> CqmJB9c0P
次回もよろしくな!

[1693] これは笑うwww…ところでさ、スポーツ推薦で入った高校生って怪我したからって部活やめれるのかな?自分が高校の時、バスケの推薦で入ったやつが怪我でバスケできなくなったんだけど、その後2年間辞めないままずっとボール拾いやってたから、てっきり推薦で入った子は辞めれないのかと思ってた <2016/03/11 13:28:23> 7ecC4TG1P
ええ…ひどい(?)話ですね。怪我とかどうしようもない理由があれば辞めれるかと思ってましたけど実質帰宅部だった僕にはわかりませんね…。
特進クラスに入れるほどには勉強ができたからスムーズにやめさせてもらえた的なやつかもしれません(跡づけ)

[1692] かっこよかった <2016/03/11 12:57:43> xaCTng4.P
ありがとうございます!

[1691] せいちん最高! <2016/03/11 11:23:58> JI4ALqS0P

イエア!オーイエス!

[1690] >>1675 9話に砕けたら負けって出てる <2016/03/11 10:34:20> JvxXD1D1P
普通砕けないんだよなあ

[1689] Camera : 3 wwwwwwwwwwwww <2016/03/11 10:16:13> JvxXD1D1P
1カメ2カメ3カメってやってみたかったので満足しました

[1688] Wエアーインであの威力ッッ・・・・奴は化物か!! <2016/03/11 09:25:37> A5Uoa7m1P
あの柔らかさゆえのしなりを最大限生かしやがった

[1687] こいつなら消しゴムで人をやれそう・・・ <2016/03/11 08:37:46> 02u.TuX/P
今後死にます

[1686] デカイやつはかませキャラという風潮 <2016/03/11 07:44:24> IEaOSCf/P

一理ある

[1685] 消しゴムやべえ <2016/03/11 06:32:55> 8caMWOX/P
胸ポケットの消しゴムのおかげで一命をとりとめたことがあります

[1684] あれ、普通にかっこいいぞ…と思わされるくらいには調教されてきた <2016/03/11 05:03:47> 5co5VS/1P
いい傾向ですね。そのままいきましょう。

[1683] >>1678 しまむら舐めんなよ?委員長御用達だぞ? <2016/03/11 04:00:29> Khl9Ql51P
らいむ御用達でもあんぞ?お?

[1682] ちゃんと熱い展開やな <2016/03/11 03:20:13> frKV99/0P
このまま熱くなっていくぜ!(なお休載)

[1681] 意味不すぎて草 <2016/03/11 02:05:22> 6J.grZq.S
自分でもよくわからなくなってきたので描写不足のなるべくないように意味不明にしていきたいです!

[1680] ファッション番長である必要あんの?w <2016/03/11 01:41:02> 9P3TMPc0P
…………ないですね!


[1679] >>1678 あ゛? ファッション番長のタンクトップになんか文句あんのか? <2016/03/11 01:18:35> KRc6uiz.P
タンクトップ着てる人って大抵乳首ビンビンだから目のやり場に困る

[1678] 誰かタンクトップに触れろよw <2016/03/11 01:12:37> rbLGYIj0P
渾身のうさちゃんTシャツが…

[1677] 予想以上の面白さ <2016/03/11 01:05:05> 5pYDUTx/P
うれしいお言葉!

[1676] ジョバが突き破るというとあらぬ誤解を招きませんかね… <2016/03/11 00:59:15> Uz1e8B2.P
やっぱりホモじゃないか

[1675] 勝利条件がよくわからないんだが。100手膠着状態が続いたら先手が勝つってこと? <2016/03/11 00:41:41> DC7pPu91P
そうですね!膠着状態を作りだした方が勝ちになります

[1674] 弓道かでワロタなんであれ見て弓道になんだよ <2016/03/11 00:40:26> j24thWV.P
露骨なつっこみ所につっこんでもらえて嬉しいです!!

[1673] すげー!シンプルだ!技とかなく綺麗にぶち抜いた! <2016/03/11 00:40:18> q9Hz0An1P
たまには泥くさい試合もいいですよね!

[1672] ジョバ明らかに違うナニカ♂を連想してそう <2016/03/11 00:39:29> WojIfDj/P
しかたないね

[1671] 葵ちゃんでオナニーしよっと <2016/03/11 00:37:03> j5NWFeu.P

(その報告は)いいです

[1670] トップ絵の葵ちゃん可愛いブチ犯したい <2016/03/11 00:35:24> vTPgf6I.P
通報しました

[1669] おもしれぇ <2016/03/11 00:34:13> aZJg/fd/P
ありがとうございます!!

[1668] ホァ!?<2016/03/11 00:33:41> dAmHrT30P
ホ、ホアーーー!


------------------------------



~03/11
今度こそコミティア漫画描いてから本編進めます。五月くらいに最後の一回戦を終わらせてからタイミング逃してた人気投票をやろうと思います。その時はぜひ投票よろしくお願いします。



[1667] 表紙可愛い、次はあおちゃんだろ?な? <2016/03/07 15:56:53> SH17olN/P
おう!待たせたな!(何気に表紙登場回数少ない)

[1666] じゃがびー美味しいよね <2016/03/07 11:26:03> uAkgz4d0P
美味しいですよね!じゃがいも系お菓子の中でトップクラスだと思います!

[1665] 初手防御多すぎじゃね? <2016/03/06 11:32:14> rJAINwp/P
[1664] 初手防御多すぎじゃね? <2016/03/06 10:28:23> rJAINwp/P
今のところ置き一回、寄せ二回、そして防御の堅め四回。たしかに多いですね! でも初手攻撃しちゃダメってルールだから防御が多くなってしまうんや…置きは舐めプ(断言)

[1663] 葵さん好きです。妖怪もモンスターもヨハンリーベルトも好きです。<2016/03/06 06:44:38> V9vbNP7/S
[1662] 葵さん好きです。妖怪もモンスターもヨハンリーベルトも好きです。<2016/03/06 06:08:13> V9vbNP7/S
モンスターズ見てないのですすいません!Amazonのプライムビデオに追加されたら見ます!(いつになるかは不明)  葵はせいちんのあおいでいいのでしょうか、だとしたらうれしい!

[1661] 本当にこのままケシピン漫画一直線になっちゃったら・・・それはそれでアリだな! <2016/03/06 04:29:56> Hybf1L81P
アリなんですか!!ありがとうございます、でもそろそろ本編も描きたい!!!!!

[1660] 最高に熱いwww <2016/03/05 20:06:24> 3UX2mIM1P
ありがとうございます!!!!!ボオオオ

[1659] さぁねのコマのうさぎで笑った <2016/03/05 18:33:40> .n.6b8U.P
うさびっち的ブランドを立ち上げて一攫千金狙います

[1658] こいつらほんまにクラスメート同士なん? <2016/03/05 17:20:07> tYdk/3i.P
仲良しだからこその煽り合いなんですよ(適当)

[1657] トップ絵可愛い <2016/03/05 16:54:23> uo0Zxr1/P
ありがとうございますー!FAのお返しに描いたものです。頂いた最高のFAはFA置き場その2にあるで!要チェックや!

[1656] 設置面積は接地面積の誤用かわざとか <2016/03/05 13:59:53> YZbffeS1P
変換まちがえましたあああああああ修正しました!!!

[1655] ケシピン漫画www <2016/03/05 13:33:49> oTop4YE0P
ふえぇ…そろそろ日常漫画も描きたいよぅ…

[1654] 普通に少年漫画として熱くて変な笑いが漏れた <2016/03/05 11:35:13> OLFcTof.P
武者笑いってやつですね

[1653] 普通に熱いんだよなあ <2016/03/05 10:51:08> MvWhYWk.P
ケシピンもケシゴムという球を使った立派な球技<スポーツ>ですからね

[1652] 何気に参加者のバレー部率高くないかw <2016/03/05 10:32:44> idi5Wq11P
クラス16人中バレー部3人!多いですね!しかもバレー部って実際のところあんまりクラスにいなくないですか?僕はいませんでした。なのに気づいたらこの漫画のクラスはバレー部だらけです。おそろしいですね。

[1651] もう何が起きても絶対に驚かないぞ… <2016/03/05 10:18:01> 8VnRp4w1P
それ驚くフラグや! がんばって驚きを提供し続けていきたいですね

[1650] ジャンボ消しゴムって例の鉛入ってるのより重いんじゃね?卑怯だろw <2016/03/05 10:15:53> hYgPBdd/S
重戦車みたいな感じですね。素で打ち合ったら最強です

[1649] バレー部勝ってくれ <2016/03/05 10:14:08> oz/kzIf1P
悪いな…この試合はイケメンな方が勝つんだ

[1648] 凄い才能 <2016/03/05 07:36:32> zcPrHww.P
彼らはケシピンに命かけてますからね!

[1647] 文房具トリビアわらた <2016/03/05 05:44:52> 53akwO40P
さあ文房具屋さんへ行こう!

[1646] こ、これは刃牙ネタか!?花山さん対花山さんか!? <2016/03/05 03:48:06> wa2iEy0.P
刃牙ネタです!力と力の激突!!! 花山の闘いは王道ですけどスペック戦が好きです。

[1645] じゃがびーもらいむ先生もほとりちゃんも好きだよ <2016/03/05 02:24:32> 9Q76YO5/P
うれしい…!ぼくも>>1645さんのことピザポテトの次くらいに好きになりました

[1644] プロレス感wwww <2016/03/05 01:59:02> lbp60Fc.P
デモンストレーションなんてやってるからケシピン編が長引くんだ!!!

[1643] じゃがビーはほんとイモ食ってる感があってすき <2016/03/05 01:53:26> meOtz/t.P
美味しいですよね。加工されてなおあの芋感…たまりません

[1642] サムネ可愛すぎるやろ <2016/03/05 01:51:09> LbtULxq.P
ありがとうございます!また新しいgif作りたいんですが思い浮かびません!

[1641] ポテロング
ポテロングみたいな見た目をしたカレー味のカールを昔母親が買ってきたんですが歯にくっつきまくりでイマイチでした。そしてカレー味なら味っこカレーでいいじゃんってなりました。

------------------------------



~03/05
締め切りに余裕ができたので更新しました。本編進めるといったなあれは嘘だ。



[1640] 今一気見下 <2016/03/04 01:15:52> QH2.qWq1P
ありがとうございます!これから定期的に読んでくれると嬉しいですぞ

[1639] このデブからほとりちゃんを守らねば! <2016/03/03 13:53:38> efP9dE41P
守ってあげてください!守ってあげれるのはアナタだけです!

[1638] 最高だ 是非2回戦も熱くやってほしい <2016/03/03 00:48:12> h3zDeVD0S
二回戦は勝ち残った人達の熱い闘いになる予定ですけど二回戦はだいぶ先になると思います!!!

[1637] ゴッドフィンガーつえええぇ!こんなの敵無しだろ! <2016/03/03 00:36:07> SYerWFL.S
ゴッドフィンガー最強!

[1636] くそ面白い <2016/03/02 23:23:21> 05dZ4Hn0S
ありがとうございます!くそうれしいです

[1635] ケシピン編一気読みしたわw <2016/03/02 22:29:36> utBJMmV1P
ありがとうございます!消しピン編やっと半分くらいですけど後半の試合の方が長くなりそうです

[1634] 机をイカしたのかwwww <2016/03/02 13:06:16> lUWG6uq/P
ビクンビクン!

[1633] よく見ると消しゴム弾いた時の効果音がゴッドッで笑ってしまったwww <2016/03/02 12:18:08> omavsNf.S
いつもドッとかゴッだと寂しかったの…

[1632] 表紙と内容の差にわらうwww <2016/03/02 12:10:04> lqx1Db1.S
かわいい表紙で萌え豚を釣る!ブヒィ!

[1631] 中指奇形デブは卑怯www <2016/03/02 12:07:51> n5hd3Dg1S
ぼくも中指だけ鍛えてます

[1630] 僕は強いよw <2016/03/02 11:38:46> HaC41Sn1P
実際こういう台詞いうひとはだいたい弱いですよね

[1629] 全選手入場だと不自然に終盤&デカいコマで扱われてるから薫はダークホース そう思っていた時期が僕にもありました <2016/03/02 09:40:25> FjMpOV/.P
最初は綿貫を勝たせる予定だったんです… 

[1628] ちん!っていうのを見るといつもちんこを連想する <2016/03/02 09:23:49> wuMqavz0P
せいちんだとせいなるちんこですか?

[1627] なんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2016/03/02 08:27:44> UqZIyTX/P
ケシピンです!!!!!!!!

[1626] 「日本では」って台詞は明らかに世界大会編への布石……! <2016/03/02 06:42:36> 8JivIw2/P
投げるときは急に世界大会編に突入して投げます!

[1625] ここでケシピン編序盤のセリフ持ってくるとか、熱すぎるわ。 <2016/03/02 04:18:10> AuR8uaK/P
やってやりました

[1624] このテンション最期までもつのかwwww <2016/03/02 03:41:51> rByQZHC.P
もたせてみせる!(なお長期休載する模様)

[1623] イケメンくすりのんでこれやればモテモテなのに・・・ <2016/03/02 02:50:22> Tzu79Nn1P
二回戦目では薬飲ませます!

[1622] クソ面白すぎるwwwwwwwwwwwwww <2016/03/02 01:09:20> ief2wSB.P
ありがとうございます!

[1621] イケメン過ぎるデブ <2016/03/02 00:34:01> utBJMmV1P
デブでもかっこいいデブや動けるデブはいいですよね

[1620] 「命乞い?」でクッソワロタ 消しピンだよなwwww <2016/03/02 00:27:57> 6LiP8df1P
消しピンでも命を落とす危険性はありますからね…。

[1619] それとほとりちゃんのスカートマイクロミニ過ぎる。あと1cm上げたらもうそこはパラダイスだろ!なんたる恍惚!なんたる愉悦! <2016/03/02 00:24:53> oE/rpvQ0P
はいはい地下行きましょうね〜

[1618] 久臣の中指テクが生涯実戦に使われることがないと思うと悲しくなってくるよ… <2016/03/02 00:19:57> oE/rpvQ0P
でもデブでもかわいい女の子とつきあってる人もいるしワンチャンありますよ!

[1617] つええw <2016/03/02 00:16:54> PgiDqp00P
最強格の一人!

[1616] やべーなw <2016/03/02 00:08:46> 9.8W2pw/P
テクノブレイク!

[1615] 米1614 ほんまそれな大爆笑した <2016/03/01 23:58:23> rDBgtDh0P
[1614] 中指の変質したデブってお世辞抜きで最高に気色悪いんだよなぁ(困惑) <2016/03/01 23:54:20> 7dN//HN1P
正直引きますね

[1613] 綿貫くんんんんんんわああああ <2016/03/01 23:52:44> jMCpFJ70P
使い捨てモブキャラの末路

[1612] この坊主も相当だなww <2016/03/01 23:50:51> 9P.wrZP0P
委員長はなんでも知ってるんだ

[1611] 上手いコメントが浮かばなくてごめん 爆笑して腹痛い <2016/03/01 23:50:10> amlEl7f/P
それでもコメントくれう>>1611さん大好き!!!

[1610] どんどんインフレしてんぞ消しピンバトルwwww <2016/03/01 23:43:14> s9GFAvd/P
最終的には地球が滅びます

[1609] どういうことだよwww <2016/03/01 23:37:30> r8Tp9ft0P
こういうことだよ!!!

[1608] どういうことwwww <2016/03/01 23:33:02> NHYAAKV1P
今回の更新分で解説しますた!

------------------------------



~03/01
二月は他の月より一日二日短いからギリギリ隔週更新ですね。そうですね。
昨日更新するつもりが知らない間に寝てしまってたんです…。
コミティアの漫画を描くので次の更新は月末になってしまうと思います。いいかげん本編進めたいのでケシピンは次の夏くらいまで休止します。


[1607] ケシピンに目覚めたわw <2016/02/29 22:14:49> eA4xyJF.P
ぜひぜひ周りの方にもケシピンを広めて下さい!そして>>1607さんの影響でケシピンが人気になってインターネットで検索する人が増えるとそれにともないこの漫画も有明になるかもしれません!!さあ!!!!!

[1606] ウンコパンのカレーで毎回笑う <2016/02/20 22:41:04> z792cW51P
ありがとうございます!ぼくは美少女のうんこならアリだなって最近思えるようになりました!

[1605] 普通に押されてまけるんじゃねぇのw <2016/02/17 19:57:37> q62ZdHQ.P
ケースのヒンジ部分のバネが衝撃を吸収するんですよ多分!

[1604] ショタ枠で更なる層のファンを発掘しようというらいむ先生の貪欲さは見習わないと… <2016/02/16 23:12:52> dQ/SLCz0P
ショタ枠が足りてなかったので増やしました!でも僕自身そんなショタが好きではないのでもっと幼女を描きたいです。画面いっぱい幼女で埋めてみたいです。

[1603] 器用すぎる <2016/02/16 02:08:49> 9ghX5bU/P
口の中でさくらんぼの下を結べるとキスが上手って話、小学生の頃は理解できなかったけど今ならわかります。

[1602] 何やってんだお前らほんとwwwwwwwwwwwwwwwwww <2016/02/15 19:27:27> umNYIFt1P
そろそろ休み時間終わってそうですよね

[1601] おもろー <2016/02/15 13:26:41> NhU4vBk0P
ありがとうございます!

[1600] これ屁理屈野郎っていじめられるタイプだろ <2016/02/15 10:54:17> pBmRKv11P
委員長みたいなタイプは実際だと嫌われてそう。かなしい現実。

[1599] 委員長の目、怖っ <2016/02/15 09:48:29> Y/nKEWK1P
普段からずっと眼鏡かけてる人がたまに外すと目力にびびるときありますね。でもそのギャップにときめいたりもします。

[1598] 九州民「コガコーラ!?」ガタッ <2016/02/15 08:41:10> G9n2OKF0P
コメントで言われて調べてみたらほんとにコガコーラってあるんですね…!コカ○ーラ社から訴えられないために誤摩化そうとしましたが駄目だったみたいですね。観念します

[1597] よくもまーこんなに色々思いつくわ ケシピン漫画で独立できたんじゃね? <2016/02/15 08:28:27> deNJvOe.P
イケメンだらけで独立させたい気持ちになる時もありましたが今はもうこれでつっぱしります!完結後にもっともっと絵が上手くなったらリメイクします!(多分しない)

[1596] ちょいちょい委員長カッコイイよね <2016/02/15 07:03:11> Exfdiyw1P
ありがとうございます!できる男はかっこいい!

[1595] 綿貫きゅんのねりけし食べたい <2016/02/15 03:20:10> C0PDrLw0P
初期設定ではナレーションにある通り天然少年だったので、開始前のデモンストレーションで消しゴムを食べる予定だったんですがキチガイすぎるので止めました。

[1594] フフってなる <2016/02/15 00:53:26> HYNnC5p/P
ありがとうございます!いつかその勢いで鼻水飛び出るように精進します!

[1593] 本当によく考えられるなこんなバトル…。天才だよ… <2016/02/15 00:43:35> MPZQfmP1S
ありがとうございます!!でもストーリーバトルもの考えれる方々もすごいです!長編だと話のつじつまあわせるのが大変ですね。このケシピンはあわせるほどの話でもないですけども

[1592] ワロタ <2016/02/15 00:43:22> Q2f.sGy0P
やったぜ!

[1591] オパイロットwww <2016/02/15 00:28:22> izYiNl/0P
パイロットさんに訴訟されないための措置です(真顔)

[1590] 書籍化したら迷わず買う。迷わずカウパー <2016/02/15 00:20:19> YSa1.q30P
嬉しい!ありがとうございます!我慢汁でてますよ!!

[1589] 一体なんなんだこいつらのノリ!? <2016/02/15 00:13:27> BB.L3r0/P
高校生設定ですけどもう中学生くらいな気もします。大人になりたい。

[1588] 分離! <2016/02/14 23:53:40> 9H2A8.b.P
合体もさせたい!

[1587] 薫君可愛い顔してナイトだのお姫様だの言ってるのが気持ち悪いです(褒め言葉) <2016/02/14 23:53:35> aKMZ1Hv1P
これがぼくの精一杯で思いつくショタ像でした…



ーーーーーーーーー 2016.02/28から続いてる本スレで更新報告したら前スレでのほとりちゃんに関する話題をまとめてもらってました。嬉しい!


743 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/03/02(水) 00:34:40.659 ID:s9U5hzQF0
前スレから

257 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/02/26(金) 10:31:03.331 ID:1q8xo2+Ea
みんなこれから保守は好きな作品名とキャラですべしやな。
せいちんのほとりちゃん!

259 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/02/26(金) 10:40:21.991 ID:7hgF9HScd
ほとりちゃんはにおいかぎたいくらいかわいい

260 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/02/26(金) 10:58:26.794 ID:IdB69Vuvd
この際言うけどほとりちゃんで5回くらいは抜いてる

268 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/02/26(金) 12:38:04.899 ID:5/z5YSpLa
俺なんてほとりちゃんのパイズリで10回は抜いてるしメガネ尿道責めで8回はシコってるw

494 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/02/27(土) 01:07:18.238 ID:xKfnqc3p0
ほとりちゃんってなんであんなに僕の脳内でえっちなんだろ……えっちすぎるよ……ダメだよほとりちゃん……

496 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/02/27(土) 01:10:13.295 ID:qfBTMLRb0
ほとりちゃんめちゃシコ

497 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2016/02/27(土) 01:11:54.230 ID:Hh7n2Q9y0
ほとりちゃんのエロください


いちのとほとりちゃんは二大ぐうしこ
ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~02/14
バレンタインですね。オカンにチョコ貰いました。昨日友人の結婚式だったんですがいいものですね。幸せになってほしいです。


[1586] 下もヒートテック装備してんのか? <2016/02/03 13:55:44> ZkPE3Tj/P
ヒートテックのタイツ版みたいなやつあるじゃないですか。今年の冬はあれに助けられました。今も履いてます。

[1585] 真澄とカズヨシそっくり、あれ?カズヨシってイケメンなんじゃね? <2016/02/01 00:24:55> iliVSX71P
最後まで考えずに描き始めるので後でまとめれるように、このデザインについては正反対なようでどこか似ているような感じの話も方向の一つとして考えていたのであえて似せたんですけどなんという画面がわかりづらくなったし失敗でしたね。初期のスラダン三井君みたいな黒髪ロング系チャラ男にすればよかったです。

[1584] わろたわ <2016/01/31 22:33:25> KmeY5uk/P
やったぜ!

[1583] 一体何がキマったんですかねぇ・・・ <2016/01/30 21:03:21> h/MsXXL.P
ガンギマリです。

[1582] ケシピンすげえ! <2016/01/30 20:55:04> 67eM/WB1P
ケシピンのスマホアプリがあるのでみんなやってください。オンライン対戦で僕にぼこぼこにされてください。

[1581] なんだこれwww <2016/01/30 15:04:55> BlacXyp0P
だんだんよくわからなくなってきましたがすくなくとも第一回戦が終わるまで投げないぞ!

[1580] もうすぐ決勝かな?<2016/01/30 13:58:21> AX1Jfwh0P
順当に進めると試合数全部で15だからようやく半分手前でございます。途中で何者かが乱入して大会が中止になってケシピンで世界を救うために離島に行く話とかやれば大会編の終わりはすぐです。

[1579] この熱さは・・・ホモ <2016/01/30 09:25:26> NNVfAib.P
熱い男のぶつかりあいです。ホモに目覚めてもおかしくありません

[1578] 今更だけど本体が60%以下に削れると負けってルールで笑ったわwどうやったら削れんねんw <2016/01/30 08:20:05> O6Z2bno0P
ま、摩擦熱…?

[1577] なぞの感動ww <2016/01/30 06:44:15> 3T/M02O.P
オリエン○工業の提供でお送りいたします(嘘)

[1576] カズヨシかっこいい。ケシピンなのに <2016/01/30 03:42:34> fI2nAN./P
ありがとうございます!どんなことでも極めればかっこいいですよね。

[1575] ほとりちゃんは俺の嫁だったんだって完全に確信した。つまりらいむは俺のお義父さんだったんだよパパ! <2016/01/30 02:33:23> HbejGdM1P
なにを言っているのかよくわかりませんが貴様にパパと呼ばれる筋合いはないわ!!!

[1574] 真澄好きになった <2016/01/30 01:52:59> LrF2Xg..P
ありがとうございます!なお二度と出てこない模様

[1573] かっこいい <2016/01/30 01:16:31> 7yc0IZt1P
やったー!

[1572] ドオッ! <2016/01/30 01:12:31> yQIqSrR.P
デュクシッ!

[1571] 最後の天野絵がツボったww <2016/01/30 01:12:17> 9v1Dtwg1P
8話ですね!ありがとうございます。あの方の絵にもっと似せたかったのですが難しいです。絵がうまくなりたいのおおおお

[1570] 泣いたwwwwwwwwwwwwwwww <2016/01/30 01:11:58> QIuXSQq/P
全米を泣かせます







~01/30
結末をなんとなくしか考えないまま描き進めてたら話に詰まったうえに、真澄がチャラ男なのか不良なのかも中途半端になってしまったので今までの真澄戦の話を一部書き直しました。
とりあえず顔はほぼ全部書き直したので暇があれば読み返して頂けるととっても嬉しいです。
リロードすると反映されると思います。

[1569] らいむせんせいは岡山に何の恨みがあるんだ <2016/01/29 21:30:06> tnIdYd51P
その言い方だとまるで山岡家がひどいみたいじゃないですか。
たしかに臭いやばいけども。あれやばいですよね!

[1568] えるしってるか らいむ先生は ラーメン(チャーハン)しか食べない <2016/01/25 00:27:05> IdBxsux.P
括弧つけてたら『しか』じゃねーよ!! なんなんでしょうね、餃子も大好きなんですけどラーメンと炒飯は一日三食いけて餃子は三食いけないんですよね。
餃子の王将にあるラーメンとチャーハンと餃子の満腹セットとかいうやつ最高です。

[1567] やっぱドラシエルをベースにするのが一番強いよね <2016/01/24 22:28:23> 7KCliVe0P
攻撃型って持久力ないし持久型も結局防御力とそんなに持久力ないですからね…

[1566] これ絶対はいってるよね? <2016/01/20 21:30:31> NQ.iROo0P
さきっちょだけ!さきっちょだけでいいから!

[1565] くっそわろたwwwwwwwwwwww <2016/01/20 20:29:34> B.LgWbi1P
やったあ!

[1564] ほとりちゃんにはおじさんがもっといいものを食べさせてあげよう <2016/01/20 17:09:25> wpT64td0P
通報しました

[1563] まとめて読んだけどちょいちょい出てくるイヤホンの趣味が良くてニンマリする <2016/01/20 16:21:28> 7F03QkJ0P
>>1563さんも良い趣味されてますね(ニッコリ

[1562] >>1556 はあ?ほとりちゃんはせいちんの世界でもっとも清楚で尊いのだが(怒髪天)!聖乙女で神聖にして犯すべからずやぞ!! <2016/01/20 00:35:58> topdnKf/P [1561] 最後のコマの表情いいわ…! <2016/01/20 00:04:08> gVfM/Nk0P
女の子のびっくり顔が好きです

[1560] これは酷い(´・ω・`) <2016/01/19 20:33:30> EPjwhnt.P
スープを飲まなければセーフ

[1559] ラーメン女子なんだろ?イケるイケる! <2016/01/19 09:20:51> wUCCaga/P
ラーメン女子と全国のラーメンを巡る旅に出たい。そして旅の果てに過剰コレステロール摂取で死にたい。

[1558] 絶望した!! <2016/01/19 02:06:50> ipEiEqq/P
この調理の前に手を洗わない料理人の多い世の中に絶望した!!!

[1557] わざと・・・わざとなんだろ? <2016/01/19 01:48:26> kpB.1nn.P
昔読んだ遊人という漫画家の漫画で、ファミレス店員の男が可愛い女の子客の注文したカルピスに自分のカルピスを紛れ込ませて飲ませるってシーンがあって以来外食時は細心の注意を払って食事をするようにしています。

[1556] ほとりちゃんにはもっと清楚なキャラでいて欲しい。 <2016/01/19 00:21:35> D7eLoBi.S
ほとりちゃんは清楚なんです!ほとりちゃんを取り巻く環境が薄汚れているんです!!

[1555] 小便したあとの指が入ったラーメンとかもうちんぽしゃぶってるようなもんじゃん? <2016/01/19 00:04:39> qebR.2r0P
閃いた

[1554] ほとりちゃんが心の中でツッコミを入れるなんて、久しぶりで一話みたいな展開きたな。まるで実家のような安心感だぜ。 <2016/01/18 23:47:39> UFLCHSq.P
実家のような安心感を提供できるのはひとえに僕が実家から出たことがないからかもしれませんね(どうでもいいクソ情報)。
その時の思いつきでいろんな方向の話を描いてしまうのでたまに初期の構成を意識して話作りますね!

[1553] 消しピン大会6~7の(次のページ)が変です <2016/01/18 20:19:45> cyLsXec/P
すいません指摘ありがとうございます!ケシピン編恥ずかしくてあまり読み返さないのでこれを気に読み返したら他にもリンクミス多いですね!直しました…!

[1552] ねーよww <2016/01/18 18:47:23> zK7AH2i0P
ラーメン屋あるある(一回しか経験無い)

[1551] チャイナ服着たほとりちゃんと一発セックスしてぇ <2016/01/18 18:29:57> EJDKy2g1P
こら!全年齢漫画ですよ!!!!!!

[1550] サムネイルがかわいいのでついコメントしてしまう <2016/01/18 17:10:43> GUF1TQ41P
やったぜ!そろそろ一年経つので新しいgifを作りたいです…

[1549] ほとりちゃんなら大丈夫大丈夫! <2016/01/18 15:28:54> 056eb8b0P
いけるいける!

[1548] 嶋澤さんならそぉい!!してた <2016/01/18 14:46:04> I22MJqK0P
そして後ろにいるカズヨシにぶっかかるやつ〜

[1547] ラーメン大好きなのに全く食欲のそそられない話だったw <2016/01/18 13:39:04> qDjNUpd/P
これでそそられる方もどうかしてると思います(鼻ホジ

[1546] ほとりちゃん俺と山岡家行こう <2016/01/18 12:36:39> zIBmW0G.P
豚骨くさい女子高生…ありですね

[1545] 話も面白かったがなによりもトップの嶋澤さんが可愛すぎる!! タイプど真ん中いってる!! <2016/01/18 12:18:07> /r2B28b/S
うれしい!!!塗りがんばりましたありがとうございます!

[1544] 厨房で洗ったのかもしれないし… <2016/01/18 12:03:49> WSHylys1P
その可能性があった!!!!

[1543] うおお最悪だな <2016/01/18 12:00:49> .A6vbAx1P
近所のインドカレー屋の店員さんのことなんですけどね

[1542] 嶋澤さんなら失神してた <2016/01/18 09:28:54> 2IhX3Ry.P
潔癖性ここに極まれり

[1541] この三人の組み合わせほんと好き <2016/01/18 09:16:02> lRe1lP51P
ハリーポッターの三人組みたいなイメージです。ハリーがミサオでカズヨシがロンです。性格的には嶋澤さんの方がハーマイオニーっぽいような気もしなくもない

[1540] ワロタ チャイナドレス可愛すぎ!!!!! <2016/01/18 08:31:13> BDRVbUc0P
ありがとうございます!ちなみに僕はそんなにチャイナドレス好きでもないです!

[1539] これはひどい <2016/01/18 07:56:26> WYaQU9.0P
ラーメンたべたくなってきました

[1538] ショートも上手いなー面白かったよ <2016/01/18 07:37:04> pXZtIuj1P
嬉しいお言葉!ありがとうございます!!!

[1537] ほとりちゃんは喪女かオタサーの姫不可避 <2016/01/18 07:20:17> yh6WHV8.P
僕は傲慢で下僕風にオタクを使えるツンツン系オタサーの姫よりも、褒めてのせられる内気系なオタサーの姫が好きです。はい。

[1536] 一人ラーメン女子かわいいです。 <2016/01/18 07:05:57> IYRypw//P
かわいいですよね。隣の席からゆで卵のトッピングをしてあげたくなります。「あちらのお客様から」みたいな

[1535] めちゃ汚いけど、面白かったよ。 <2016/01/18 06:29:52> hdFEaDo0P
ありがとうございます!ちょい汚いくらいです!

[1534] ほとりちゃん可愛すぎ <2016/01/18 06:10:09> FTbty5f1P
ありがとうございます美味しそうにご飯食べる女の子かわいいですよね(食べてない)

[1533] なんでほとりちゃんだけカウンターなの? <2016/01/18 05:35:40> M8Lb.dl1S
一緒にご飯食べにきたのではなくほとりちゃんが一人でラーメン食べにきたら偶然二人がいたという設定でした!

[1532] ぎゃーーーー <2016/01/18 03:42:10> 6qQGGUM.P
いやあああああああああああ

[1531] ラーメン食べたくなったのでチャーハン食べてる <2016/01/18 03:01:05> 31hOSmv1P
ラーメン食えよ!!!!!!!!!!!!

[1530] 予想の斜め上で草 <2016/01/18 03:01:04> 4mL5Knr.S
どうでもいい話なんですけどチャーハンに紅ショウガのってるのがわけがわかりません。

[1529] 山岡家か <2016/01/18 03:00:38> FlOgKrf.P
そうです!あそこ味は普通なんですけど臭いやばくて僕の中では一目置いています

[1528] ラーメン旨そうなのに見事にラーメン食いたくなくなったわw <2016/01/18 02:54:43> nF/jQur1P
チャーハンを食べよう(提案)

[1527] 勢い最高 <2016/01/18 02:43:28> J27g26Y.P
ありがとうございます!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~01/18 いまさらですけど艦これ始めました。いまもう普通に登録できるんですね!

艦これわんどろとかして一枚絵をうまくなっていきたいです。



[1526] !? <2016/01/13 20:55:32> HHifJmI.P
GTOでよく出る表現!あれ出ると笑ってしまうのでせいちんでもたまに真似します

[1525] ほとりちゃんかわいすぎ <2016/01/12 17:23:44> 5CInLG61P
うれしいです!女の子って高校生~大学生の頃が一番かわいいですね!(ロリコン並感)

[1524] 面白いな!!笑雑学すげー入れてくるし!! <2016/01/10 16:28:47> FwpXDnO.S
ありがとうございます!でもたまに嘘雑学いれてる時もあるかもしれないのでお気をつけください!

[1523] もー面白すぎて意味がわからん!!笑<2016/01/10 13:00:20> FwpXDnO.S
なんて嬉しいことを!ありがとうございます!

[1522] そういやもう一月ってことは、リアル時間連動だからもうすぐ学期の節目で進級か。消しピン編終わらないまま3年生になるのかww <2016/01/09 23:05:25> xwOA94R.P
けしぴん編気分で進めるので下手したら卒業までに終わらないかもしれません…!

[1521] 初めて読んだけど 面白いw <2016/01/09 22:44:31> RXViMAz/P
ありがとうございます!わりと長くなってくると新規の方が読んでくれるのうれしいです

[1520] おもしれぇwwwwww <2016/01/09 22:43:10> a0WzUyD.P
ありがとうございます!おみくじひきたい!

[1519] なんかギャグセンス上がってる <2016/01/09 22:37:41> pIAI70f0P
ほんとですか!?やったぜ!

[1518] ムード×は辛いから,○でよかったな <2016/01/09 21:14:15> CmslUfV0P
きっと大凶だったらムードも×でしたね

[1517] いいなーサイバードラグーン… <2016/01/09 20:25:13> QopvJyL0P
高さ的に当たりが中途半端で、本人のバランスが悪くて持久力もないのでぶっちゃけ弱い(小声)

[1516] 最後声出して笑ったわwww <2016/01/09 19:55:01> PzVGtgD0P
やった!>>1516さんの声帯に感謝

[1515] うんw <2016/01/09 18:58:51> 429dgvv0P
イエス!!!!

[1514] 勢いで最後やられた <2016/01/09 17:46:04> Tgdl5/t/P
勢いでごまかすんや!

[1513] ギャグセンスはあるよカズヨシ <2016/01/09 15:14:40> 4xLT6m/.P
ほめられてるぞカズヨシ!!!

[1512] ほんとこいつら中学生でもいいだろwwww <2016/01/09 12:17:26> uDD9skE/P
最初中学生設定でしたけど僕の描きやすい絵の頭身的に高校生にしたんですけど中学生のままでよかったですね!!!

[1511] センス×はきついな <2016/01/09 10:32:32> i4pHysy1P
リセットします

[1510] もっとほとりちゃんにエロい恰好させてくれ <2016/01/09 10:03:37> axfVfAl0P
いやだ!!!!!!

[1509] >>1506 超分かる ギンギンのチンチンをいやらしくなでて欲しい <2016/01/09 09:42:41> Invg1BQ0P
こら!全年齢漫画ですよ!>>1506さんになでてもらってください!

[1508] ジョバがフェロモン出しまくってるんだが <2016/01/09 09:34:49> h/DiPg2.P
たまにはヒロインらしい表情もさせないとね

[1507] ジョバ・・・これはヤクいな <2016/01/09 09:25:32> 1ANtLMN1P
ヤク…ウシ目(偶蹄目)ウシ科ウシ属に分類される偶蹄類。(wikipedia引用)

[1506] ほとりちゃんに筆攻めされたい <2016/01/09 09:17:32> pYDXaUG/P
ジョバ呼んでおきますね

[1505] カズヨシの目がやばい <2016/01/09 07:44:48> pEG/kbw0P
新年でテンション高くなっちゃったんでしょうね

[1504] 巫女さんかわいい <2016/01/09 07:33:05> g3pV4bd0S
ぼくも巫女さんになりたい

[1503] ほとりちゃん天使 <2016/01/09 06:49:29> zdxm16Q.P
かわいい巫女さんって天使のはね生えてても違和感なさそうなくらいに尊い。ナースでも可

[1502] カズヨシ目いってるんだがw <2016/01/09 06:33:33> VAOslkT/P
甘酒キメたのかもしれません

[1501] パワプロわろた巫女ほとりちゃんかわいい <2016/01/09 03:55:33> B7EysRx.P
パワポケ1&2をアホみたいにやりまくってました

[1500] サイバードラグーンやべえ <2016/01/09 02:32:20> Rpn53P1.P
漫画御四家の中ではドライガーが好きでした。

[1499] おみくじの内容がちゃんとカズヨシしていてワロタ!あと、ほとりちゃん今年もお世話になりますぜ…ムスコがな!! <2016/01/09 02:02:46> at70IVS1P
ありがとうございます!最低な新年のあいさつですね!!!

[1498] センス×というやり直し案件クソワロタww <2016/01/09 01:41:43> 7yZ7dzg1P
リセット不可避

[1497] レッツサバンナチャンス! スーパードゥアー! <2016/01/09 01:40:12> QOvYpkO/P
それサバンナでも同じこと言えんの?(AA略)

[1496] ワロタ <2016/01/09 01:38:28> IrOTLWV/P
ありがとうございます!

[1495] パオーン!? <2016/01/09 01:22:10> p2xfBkt/P
あまり知られてないと思いますが兎って「ぶー」って鳴くんですよ。犬は日本だと「わんわん」ですが海外では「バウワウ(Baw wow)」が一般的です。ライオンも日本では「がおー」ですが熱帯地域では「パオーン(Paooon)」と言われています。嘘です。

[1494] サバンナwwww <2016/01/09 01:16:50> oLLVxMQ/P
サファリパークのサファリバス楽しいのでおすすめです

[1493] この神社行きたい <2016/01/09 01:15:54> 4qnamoY.P
いいよこいよ

[1492] 恋愛◎←やべぇよやべぇよ・・・ <2016/01/09 01:10:16> 6Le0SGV0P
そこに気づきましたか。ここからラブコメ編が徐々に始まっていきます

[1491] ミサオの明治時代の書生風ファッションは何なんだよwwwww <2016/01/09 01:06:25> 6Le0SGV0P
初詣といったら着物やろがい!!!!

[1490] 勢いワロタ <2016/01/09 01:02:49> ywVeW.n1S
やったぜ!!!!!!

[1489] レッツおみくじの時のジョバのポーズ好き <2016/01/09 01:00:47> yOyeJvg/P
フレッシュ!プリキュアのOPで三人がジャンプしてるシーンをパロりました!

[1488] 明けましておめでとうございます今年も楽しいお話沢山期待してます <2016/01/09 01:00:28> pZ4wxXM.P

あけましておめでとうございます!思いつく限り描いていきますのでよろしくおねがいします!

[1487] クッソwwwwwwこんなん草生えるに決まってるやん <2016/01/09 01:00:26> xEtMuVE0P
草いただきました!!!!

[1486] トップ絵可愛い <2016/01/09 00:59:04> iYeZgOD1P
やった!がんばって描いた(塗った)ので嬉しいです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~2016.01/09
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
働きだしてから初詣に行かなくなったので一部誤った知識があるかもしれませんがご容赦ください。


[1485] 委員長はほとりちゃんの領空侵犯の罪で抹殺されるべき <2016/01/04 09:36:01> yaZgGWE.P
バスとか電車で自分の横に可愛い女の子が座ってきた時に自分はまだ生きていていいんだと安心するよね。

[1484] 何でアオリが焦ってんだよ テメー女だろうが早漏馬鹿にしてんのかコラ(過剰反応) <2016/01/04 04:25:35> HuwtEqG0P
わたし17歳JKだけど早漏の人を応援していきたいと思います

[1483] あれだけこすればカズヨシのは真っ黒だろう。ジョバもよろこぶね <2016/01/03 22:10:26> IlSBCVX0P
まっくーろくーろすーけでーておーいでー!!

[1482] 不正の絵が明らかに発覚する不正でクッソワロタ <2016/01/02 10:31:49> .s7x8IM1P
あれ?こんな堂々としてたら見間違いかな?あれ?ってなるかもしれませんね

[1481] アホみたいに面白い <2016/01/02 09:38:20> K3JIYm51P
やったー!!!嬉しいです

[1480] >>1479 は??ヤリチンなんてヤリマンビッチから性病うつされるのがオチだし(キョドり早口) <2016/01/01 21:40:41> 7Gi17hK0P
涙とカウパー拭けよ(ハンカチスッ

[1479] >>1478 でもなれるならヤリチンになりたいんだろ? <2016/01/01 21:35:24> wu2vDng0P
なりたい!!!!!!!(全人類野郎の叫び)

[1478] >>1467 ヤリチンは男女共通の敵だからな <2016/01/01 20:28:21> Qt5/Jqh/P
そうだよ(便乗)

[1477] 超次元ケシピン <2016/01/01 19:06:30> crc2gy//S
宇宙の法則を乱していきたいです

[1476] おもしろい <2016/01/01 14:49:23> TAcYzmr0P
ありがとうございます!!次で真澄戦おわらせますたぶん

[1475] カズヨシとヤリチンが相討ちして、リザーバーにアオ


↓なぜかここから下が消えてました…。頂いたコメントだけ載せておきます


[1475] カズヨシとヤリチンが相討ちして、リザーバーにアオイちゃんだな!トップ絵的に! <2016/01/01 12:40:12> d0pD3TL.P
[1474] くそwwギャグセンスあるわこの作者ww最高ww <2016/01/01 11:35:02> gkIQbzt/P
[1473] チ○ポには勝てなかったよ… <2016/01/01 09:42:23> 0GuS.2W0P
[1472] もはやケツピソ <2016/01/01 08:12:33> sjWEqrY.P
[1471] ケシピヌ化しとる <2016/01/01 04:36:25> Hwwilzw0P
[1470] 打つなのか撃つなのか。 <2016/01/01 04:12:48> O0.Xb4L1P
[1469] 早漏ちゃうわ!! <2016/01/01 04:08:53> CSuyvHQ1P
[1468] TOP絵の美少女は誰なんだ!? <2016/01/01 02:47:29> kZhZXqv.P
[1467] みんな意外とカズヨシのこと応援してるんだな <2016/01/01 01:12:17> ZzodDqA0P
[1466] なんでダイレクトアタック対決に発展してるんですかね <2016/01/01 01:04:15> ocjE4Yq0P
[1465] 委員長もう少しでことりちゃんのおっぱい触れたものを・・・ <2016/01/01 00:36:47> wG8UQD1/P
[1464] 中条さんかわいいな <2016/01/01 00:28:54> UUMmOz.0S
[1463] ケシピンかっけぇ! <2016/01/01 00:08:26> DaXP.Kx/P
[1462] あおいちゃん可愛いよおぺろぺろ <2016/01/01 00:08:07> i5DkZcN.P
[1461] インフレしすぎwwwww <2016/01/01 00:03:16> 9.Lt10A/P
inserted by FC2 system