TOPに戻る
その1
その2
その3
その4
描いたFA

いただいたFAページその5

FAとかコメントとかいつもありがとうございます。生きる糧になっています。








読者ページでいただきました!かわいい、、、かわいすぎない??このなんともいえない夏っぽさというか青春感がたまりません。単行本が出たら表紙にしたいです。ありがとうございます!!






44話更新直後にえろがた先生からツイッターでいただきました。。。可愛すぎる。。。。
『嶋澤さんが相手の好意に気付いてしまって、そう言われてみれば確かにそうだったでもいつから、とか頭ぐるぐるなりながら、とりあえずまずは無防備すぎたスカートを直すやつ。そういうのを妄想しました今回』
というシチュエーションです。ほんとろりがた先生はフェチソムリエでいらっしゃる。最高ですね。ありがとうございます!






2017年の11月16日いい色 黒フェスでいぬねこ先生にいただきました!黒ギャルになったほとりちゃんもかわいい。。。。。ありがとうございます!!






2017年の水着祭りで名無し様にいただきました!ほとりちゃんが白なのにちゃっかりヒモ水着なところにこだわりとエロスを感じますね。最高です。ありがとうございます!!






コニー12周年で皇国坂クライマーズのFAを送ったらかとー機関先生からお返しをいただいてしまいました。こなみな発想でクライマーズからとってセーラーマーズの服装のいちぢちゃんを描いたらお返しもセーラー戦士でいただきました。とっても可愛い…ありがとうございます!!!






コミックニート12周年で名無し様にいただきました!かわいい…天使のような可愛さです。このほとりちゃんなら一緒にピクニック行きたい。ありがとうございます!!






ぶし先生からいただきました!新都社作家としてぶし先生のFAをもらうことが一つの夢であったのでめちゃめちゃ嬉しいです。






かとー機関先生よりいただきました!かとー先生には後に別件でもお世話になり本当に頭があがりませんね!かわいい!!!!ありがとうございます!






ぽこちんたつお先生からいただきました!いつもの厚塗りと違うポップな塗り方でもかわいいですね。ボードゲームとかで解説してくれるミニキャラみたいでかわいいです。ありがとうございます!




TOPに戻る
inserted by FC2 system